「抱き枕」は一体どんな野望を抱いているのですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/07/19 09:35:45
  • 終了:2011/07/26 09:40:02

ベストアンサー

id:yotaca No.18

よたか回答回数423ベストアンサー獲得回数462011/07/20 21:38:43

ポイント4pt

娘が5歳だった時、私が娘の抱き枕だった。

「このままずっと5歳ならいのに…」って思ってた。

 

全てが変わってしまった今、それが「抱き枕の野望」と言えるのかもしれません。

その他の回答(24件)

id:Slight_Bright No.1

Slight_Bright回答回数47ベストアンサー獲得回数22011/07/19 10:01:56

ポイント4pt

「ピロートーク」による聞き取り調査が必要でしょう。

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692011/07/19 10:51:51

ポイント4pt

野望を抱いているかどうかはわかりませんが、気持ちよくて寝坊はするようです。

id:zz-z No.3

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/07/19 11:27:29

ポイント4pt

抱き枕は、『いつかきれいなお姉さんに抱かれてみせる!』という陰謀…いえ野望をもっているに間違いないでしょう

id:sen0713 No.4

片翼の施錠回答回数17ベストアンサー獲得回数02011/07/19 11:52:08

ポイント4pt

「絶対に!!ご主人よりも、立派なものになって、枕界を征服するぞ!!!」

ですかね。

id:pokemonagirarchi No.5

クリスタル回答回数123ベストアンサー獲得回数72011/07/19 14:01:24

ポイント4pt

睡眠望を抱いています。

id:ABAB1234 No.6

としみつ(友大歓迎!!)回答回数71ベストアンサー獲得回数62011/07/19 15:36:56

ポイント4pt

野望とは、違いますが多分抱くと安心するのでしょう!!

特に怖がりの人にはいいんじゃないでしょうか!!

id:keigo223 No.7

keigo223回答回数9ベストアンサー獲得回数02011/07/19 16:35:01

ポイント4pt

安心して眠るためじゃないでしょうか。

id:yk1997kobba No.8

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/07/19 18:05:25

ポイント4pt

「安心して眠れるようにしたい。特にかわいい人が・・・エヘッ」なんて思っていたと思いますが、おっさんが来たり、気持ちよさ過ぎて寝坊してしまい迷惑になったり、なんとなくの不調のようです

id:miiQxyz No.9

みずき回答回数41ベストアンサー獲得回数12011/07/19 18:58:44

ポイント4pt

いつか多くの人に使われてもらいた~い♪

id:jelate No.10

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332011/07/19 19:15:12

ポイント4pt

いつも布団に憧れていた。


自分はただの枕で一生を終えたくない。


だから大きくなった。

ただの枕から脱却するために。

布団に対抗するために。


今の自分は枕でありながら

布団に負けない実力を持っているのだ。


いずれ寝具業界での布団の地位を引きずりおろし

枕が天下を取るんだ。

id:cx68 No.11

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562011/07/19 19:20:21

ポイント4pt

投げられて欲しい

いろんな人に抱かれて欲しい

id:take10azuki663 No.12

塩キャラ回答回数169ベストアンサー獲得回数132011/07/19 19:35:29

ポイント4pt

枕は「私で寝た人を永遠の眠りにしてやるWA」と考えています。

id:a-kuma3 No.13

a-kuma3回答回数4412ベストアンサー獲得回数18032011/07/19 20:55:54

ポイント4pt

http://www.beads-cushion.com/shopimages/beadscushion/0170010000012.jpg

まだ見ぬ大海原を夢見てるのではないでしょうか >種類限定

id:yukimasa-ugomemoid No.14

Hidden回答回数27ベストアンサー獲得回数32011/07/20 08:00:58

ポイント4pt

寝る野望、夢の野望、悪夢の野望、性の野望・・・とすべて野望をもっています(もうこれは欲にちがいないですw

id:numasyou No.15

numasyou回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/07/20 15:45:03

ポイント4pt

爆睡の野望とか?ww

id:Tuna-can No.16

Tuna-can回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/07/20 19:29:43

ポイント4pt

じゅげむじゅげむ後光の擦り切れて、痛い、血も出てきた・・・

この様にじゅげむが完璧に言える様

id:ponite-suzu No.17

すずろうた回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/07/20 21:17:27

ポイント4pt

美人に抱かれたいというおっさん的な←

いや、きもちよく寝てほしいということでしょうw

id:yotaca No.18

よたか回答回数423ベストアンサー獲得回数462011/07/20 21:38:43ここでベストアンサー

ポイント4pt

娘が5歳だった時、私が娘の抱き枕だった。

「このままずっと5歳ならいのに…」って思ってた。

 

全てが変わってしまった今、それが「抱き枕の野望」と言えるのかもしれません。

id:sonodayakyuu No.19

のびた255回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/07/21 09:07:56

ポイント4pt

安眠のためにかな?

id:anna122 No.20

anna('~')回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/07/21 12:21:53

ポイント4pt

とりあえず、一日でも早く買ってもらって抱いて欲しいww ・・・「抱き」枕ですから・・・

id:ryomachan No.21

さりょう™回答回数47ベストアンサー獲得回数12011/07/21 14:28:37

ポイント4pt

買ってくれた人を安眠させたいって野望?

id:sakikamisaki No.22

早吉回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/07/22 22:35:24

ポイント4pt

女性の髪の毛をひたすらクンクンするという野望を

いだいている!かも!

id:DS-10 No.23

フタバ@回答回数43ベストアンサー獲得回数42011/07/23 17:34:43

ポイント4pt

かわいいお姉さんに抱かれてやる!

とでも思ってるのではないのでしょうか?

と言うか、そうに違いありませんw

「抱き」枕なんですから抱かれるためにつくられてきたようなものなのではないのでしょうか?


結論

抱き枕はたくさん抱かれたい特にお姉s((殺

という野望を抱いているのではないのでしょうか?


…殺

id:kinoko-324 No.24

回答回数47ベストアンサー獲得回数52011/07/24 17:29:37

ポイント4pt

抱き枕は寒がりで、抱いてもらって温まりたいんでしょう

id:yam3104 No.25

三十四回答回数499ベストアンサー獲得回数252011/07/25 12:02:40

ポイント4pt

何も抱いていません。

そもそもが「Darky」の当て字ですから。