漫画とかいろいろ買いたいんですが、、、。

何かお勧めの漫画、ラノベ、ゲームとかありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/19 14:36:52
  • 終了:2011/07/26 14:40:02

ベストアンサー

id:nekoana No.3

ドアのブ回答回数18ベストアンサー獲得回数32011/07/21 12:05:28

ヘタリアが好き、ということであればぜひコチラを。都道府県同士がイチャついたり、どつきあったりが楽しいです。

ついでに日本地理の勉強もできる? かもw

うちのトコでは2

うちのトコでは2

id:mcsdskmfkiao

何かとても面白そうですね!

立ち読みしなくては…

2011/07/21 22:07:07

その他の回答(4件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352011/07/19 14:50:44

http://ja.wikipedia.org/wiki/K2_%28%E6%BC%AB%E7%94%BB%29

K2 (漫画)

非常にレベルの高い医療漫画です。

『スーパードクターK』『DoctorK』の続編ですが、『K2』から読んでも十分楽しめます。

K2 (1)

K2 (1)

id:mcsdskmfkiao

なるほど…

今度出かける時に本屋に寄って立ち読みしてみます!

2011/07/19 17:19:23
id:TAK_TAK No.2

tak回答回数988ベストアンサー獲得回数822011/07/19 18:17:36

中学生に見せる内容の漫画じゃないですが

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (1)巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (1)巻 (ビームコミックス)

id:mcsdskmfkiao

…グロいのですか?

それとも、えっちぃのでしょうk((

ま、どっちも平気ですので

今度立ち読みしてみます!

2011/07/19 18:29:22
id:nekoana No.3

ドアのブ回答回数18ベストアンサー獲得回数32011/07/21 12:05:28ここでベストアンサー

ヘタリアが好き、ということであればぜひコチラを。都道府県同士がイチャついたり、どつきあったりが楽しいです。

ついでに日本地理の勉強もできる? かもw

うちのトコでは2

うちのトコでは2

id:mcsdskmfkiao

何かとても面白そうですね!

立ち読みしなくては…

2011/07/21 22:07:07
id:yoshinodinan No.4

ぢなん回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/07/21 14:39:00

ギャグマンガ日和 11 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

ギャグマンガ日和 11 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

話がつながってないので、一巻からそろえなくても平気です。

超おもしろいですよ!!

id:mcsdskmfkiao

ギャグ日は11巻だけ持って無いんですよね…

ギャグ日はウルトラスーパー面白いです^ ^

2011/07/21 22:09:33
id:Arkadius No.5

Arkadius回答回数17ベストアンサー獲得回数12011/07/21 15:44:37

id:mcsdskmfkiao

これ買おうか悩んでたんですよ!!

でもお財布が寒くて…

諦めましたw

もう一度考え直しときます!

2011/07/21 22:13:52
  • id:NAPORIN
    質問者さんは何歳くらい(学校でいうと何学校に通っているか)とか、男子か女子かとか、今までに気に入った作品のタイトルとかあげて貰えるとお勧めしやすいです。
    あとは、ゲームだと持っている(これから入手してもよい)ハードウェア。DSしかもっていない人にXbox360のソフトをすすめてもしかたないですからね。
  • id:mcsdskmfkiao
    説明不足ですみません。
    俺は中3の(腐)女子です。
    少女漫画以外だったら何でも好きです。

    〜好きな漫画、ラノベ、ゲーム〜
    戦国BASARA
    モンスターハンター
    パタポン
    Dグレ
    スケットダンス
    テガミバチ
    …などのジャンプ系
    フェアリーテイル
    ひぐらしのなく頃に
    うみねこのなく頃に
    らき☆すた
    遊戯王
    けいおん
    ポケモン
    ドラゴンクライシス
    デュラララ
    ……が好きですね。

    ゲームはwii、PSP、DSなら持ってます。

    何か書き忘れてる気がしまくります…
  • id:mcsdskmfkiao
    やっぱり忘れてました。
    ヘタリア好きです。
  • id:yoshinodinan
    ギャグマンガ日和12巻は8月4日に発売されるようです。
  • id:mcsdskmfkiao
    ぢなんs)
    そうなんですか!!
    買わなくては…

    わざわざコメントありがとうございます!
  • id:minori-1119
    いおり* 2011/08/25 21:43:43
    ココロコネクト
    がおススメです!!