クエストを作ってみてください。

ルール
出てくるモンスターは3rdに出てくるモンスターにしてください。
制限時間や特殊なことは米印にてお願いします。
1人1クエストまでです。
クエストの種類を書いてください。
受注・参加条件をかいてください。
1番面白い物をベストアンサーにします。
本当には作りません。

「牙獣種が本気をだしたようです」
種類:大連続狩猟クエスト
すべての大型モンスターの狩猟
指定地:闘技場
受注・参加条件
なし
※制限時間30分
主なモンスター
アオアシラ・ウルクスス・ラングロトラ・ドスファンゴ
回答宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/07/19 19:29:33
  • 終了:2011/07/26 19:30:02

ベストアンサー

id:hira-suke No.2

hira-suke回答回数7ベストアンサー獲得回数42011/07/22 16:03:40DSから投稿

「渓流に訪れた危機」

種類/大型連続狩猟クエスト

全ての大型モンスターを狩猟

指定地:渓流

受注•参加条件  HR6以上と村クエ集会所クエ全てクリア

※制限時間50分

主なモンスター

ジンオウガ、リオレウス希少種、リオレイア希少種、ティガレックス亜種、トボルベルク

id:cx68

モンスター多いなw

2011/07/22 19:16:25

その他の回答(1件)

id:qwe54321 No.1

MH3回答回数11ベストアンサー獲得回数12011/07/20 09:39:42

「みんなで行くぞ!」

種類:大連続討伐クエスト

すべての小型、大型モンスターの討伐

指定地:闘技場

受注・参加条件

25人~30人

※制限時間50分

主なモンスター

ウルクスス・ラングロトラ・ドスファンゴ・ウラガンキン


でどうでしょうか?

id:cx68

大討伐w

2011/07/20 17:46:28
id:hira-suke No.2

hira-suke回答回数7ベストアンサー獲得回数42011/07/22 16:03:40DSから投稿ここでベストアンサー

「渓流に訪れた危機」

種類/大型連続狩猟クエスト

全ての大型モンスターを狩猟

指定地:渓流

受注•参加条件  HR6以上と村クエ集会所クエ全てクリア

※制限時間50分

主なモンスター

ジンオウガ、リオレウス希少種、リオレイア希少種、ティガレックス亜種、トボルベルク

id:cx68

モンスター多いなw

2011/07/22 19:16:25

コメントはまだありません