動くメモ帳でたくさん星がつくバグor裏技or小技を教えてください。

理由はうごめも初心者なので早く星をつけられないからです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/19 20:55:57
  • 終了:2011/07/23 21:36:10

ベストアンサー

id:hira-suke No.6

hira-suke回答回数7ベストアンサー獲得回数42011/07/22 15:50:20DSから投稿

パソコンをもってる人はまず連打くんと

検索しますそしたら一番上をクリックします。ページがでてきたら下部の方にDLをするというのがあります。そこをクリックしたらDLページが出てきますそれでDLするを押せば完了です。後はウゴメモはてなPC版で星をつけたい作品をクリックして星のところまでいったらシフトキーか、F5キーを押せば連打開始です※壊れやすい

もうひとつはうごくメモ張でうごめもシアターにいき、星をつけたい作品があったら詳細を押します。

そしたら下画面上部に星をつけるがでます。そんで星をつけるの右端をタッチペンでこすりますそしたら運が良ければ10秒間に星が100弱入っています!!

id:a19991115

すげぇぇ簡単にできる。

2011/07/22 21:51:42

その他の回答(5件)

id:hiraoyasuharu No.1

むむらまつひさこ回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/07/20 15:40:52

電動歯ブラシでこするのが一番いいと思います。

id:a19991115

定番のやつですね。

うちには電歯がないので。

2011/07/20 18:37:35
id:hiraoyasuharu No.2

むむらまつひさこ回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/07/20 15:43:24

コメントを押したあとすぐに☆をつけるを押すと早くつきますが☆を入れたことにはなりません。

id:a19991115

小技っすね。

2011/07/20 18:40:27
id:numasyou No.3

numasyou回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/07/20 15:47:22

爪でぐわああああああっ

とか

ケータイの星つけとか。

バグはないなあ。

id:a19991115

ぐわああああああってどんな感じですか。

2011/07/20 18:39:20
id:cx68 No.4

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/20 18:57:00

id:a19991115

Windowsじゃないのでできない(TOT)

2011/07/21 21:32:30
id:Arkadius No.5

Arkadius回答回数17ベストアンサー獲得回数12011/07/21 15:41:44

①ケータイをパケット定額に加入する。(しないと請求が\200000overします)

②ケータイからうごメモはてなにログイン。

③星を付ける画面に。

④ここがポイント。決定キーを押し、画面が変わらないうちにクリアキー押す。

⑤これを何回も02。

⑥☆いっぱい。

id:a19991115

すみません自分ケータイ持ってません。

どんなふうに星が増えるのかが気になるんですけど………。

2011/07/21 21:29:54
id:hira-suke No.6

hira-suke回答回数7ベストアンサー獲得回数42011/07/22 15:50:20DSから投稿ここでベストアンサー

パソコンをもってる人はまず連打くんと

検索しますそしたら一番上をクリックします。ページがでてきたら下部の方にDLをするというのがあります。そこをクリックしたらDLページが出てきますそれでDLするを押せば完了です。後はウゴメモはてなPC版で星をつけたい作品をクリックして星のところまでいったらシフトキーか、F5キーを押せば連打開始です※壊れやすい

もうひとつはうごくメモ張でうごめもシアターにいき、星をつけたい作品があったら詳細を押します。

そしたら下画面上部に星をつけるがでます。そんで星をつけるの右端をタッチペンでこすりますそしたら運が良ければ10秒間に星が100弱入っています!!

id:a19991115

すげぇぇ簡単にできる。

2011/07/22 21:51:42
  • id:hira-suke
    a19951115s役に立てて良かったです!!
  • id:ijkl-ntjkj
    マッサージ機に、のって
    星を付けるを軽く手で押しておくと
    10秒に150個くらい付くよ
    ずっとやっていたら
    作者は70000も付いたww
    マッサージ機で、なくても
    ティッシュ箱と、単3電池あれば
    超!楽に星がつきます
    ティッシュ箱の上に「DS」を
    置いてから、星を付けるって
    かいてある所に、電池を置いて
    ティッシュ箱を軽く叩けば出来ます
  • id:a19991115
    GODsありがたいんですけどDSiぶっ壊れて修理に出したので確認ができません。
    戻ってきたら確認します。ありがとうございます。
    (マッサージ機持ってないっすww)
  • id:fujikei2000
    連打くんの方法は、今はあんまり使われていません。せいぜいがんばっても連打くんだと10万で限界です。それと、PCが壊れるからです。やっぱり今のバグは、ケータイのバグですね。【ケータイ持ってないけど】
  • id:rina115
    DSで、10秒に1万個ぐらい星をたくさんつける方法ってあります?