今、〇〇断層とか話題になってるじゃないですか?

その立川断層という埼玉と東京にまたがった長い断層なんですけど、
私、ちょうどその所に住んでるんですよ・・・。(東京都板橋区)
それで、そのことについて、
何か・・・よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/19 21:04:46
  • 終了:2011/07/20 17:04:27

ベストアンサー

id:seble No.2

seble回答回数4681ベストアンサー獲得回数6172011/07/20 06:21:57

ご愁傷様。

日本全国、いたるところに断層があるからね。

(直下じゃなくたって、周辺も被害を受けるわけだし)

ま、日本に住んでる限り、まず無理。

(うちの地域は岩盤が固いんだそうだ。過去に大きな地震被害はない。水害とか他の被害はあるけど、orz)

id:karinn99

いいですねぇ~~

まぁ、どこにすんでいても、一緒なのかなぁ

解答ありがとうございました

2011/07/20 17:01:51

その他の回答(1件)

id:seble No.2

seble回答回数4681ベストアンサー獲得回数6172011/07/20 06:21:57ここでベストアンサー

ご愁傷様。

日本全国、いたるところに断層があるからね。

(直下じゃなくたって、周辺も被害を受けるわけだし)

ま、日本に住んでる限り、まず無理。

(うちの地域は岩盤が固いんだそうだ。過去に大きな地震被害はない。水害とか他の被害はあるけど、orz)

id:karinn99

いいですねぇ~~

まぁ、どこにすんでいても、一緒なのかなぁ

解答ありがとうございました

2011/07/20 17:01:51

コメントはまだありません