マクドナルドでハンバーガーのハンバーグ抜きを注文したらどうなりますか。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/20 10:24:16
  • 終了:2011/07/27 10:25:06

ベストアンサー

id:Tuna-can No.4

Tuna-can回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/07/20 19:23:28

やってくれます。

ハッピーセット、スマイル抜きで。と友達が言ったとき、店員さんは、何か慌てていたようです。

僕もダブルチーズバーガー、チーズ抜きで、で成功した時があります

id:take10azuki663

チーズ抜きって・・・ビックマック?

2011/07/28 13:13:57

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/07/20 10:25:45

ハンバーガー抜きで作ってくれるようです。

http://takech.fc2web.com/labo/01.html

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2481ベストアンサー獲得回数2322011/07/20 10:34:50

http://www.youtube.com/watch?v=2utGWLzGBBg

>マックでハンバーガーのハンバーグ抜きとスマイルを注文してみた。


実際に注文したときの動画です。

id:numasyou No.3

numasyou回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/07/20 15:43:24

パン・オニオン・ケチャップ・ピクルスで来ます

id:Tuna-can No.4

Tuna-can回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/07/20 19:23:28ここでベストアンサー

やってくれます。

ハッピーセット、スマイル抜きで。と友達が言ったとき、店員さんは、何か慌てていたようです。

僕もダブルチーズバーガー、チーズ抜きで、で成功した時があります

id:take10azuki663

チーズ抜きって・・・ビックマック?

2011/07/28 13:13:57
id:kenji0835 No.5

回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/07/25 22:38:34

多分店員に呆れられるんじゃないでしょうか.

というか頼めるんですか.

  • id:taknt
    なお パンなしの場合は 断る場合が多いみたい。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89