夏休み箱根へ旅行に行きます。箱根に住んでいる方や、行ったことがある方は、面白い場所や、お勧めの場所を教えていただけませんか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/20 12:14:11
  • 終了:2011/07/27 12:15:02

ベストアンサー

id:hirahirao No.1

わらしぃ回答回数5ベストアンサー獲得回数22011/07/20 12:56:05

地獄谷の黒いゆで卵は絶品ですので一度食べてみては!

温泉も多いので色々な温泉に入ることもおすすめします。

良い旅になると良いですね^^b

その他の回答(1件)

id:hirahirao No.1

わらしぃ回答回数5ベストアンサー獲得回数22011/07/20 12:56:05ここでベストアンサー

地獄谷の黒いゆで卵は絶品ですので一度食べてみては!

温泉も多いので色々な温泉に入ることもおすすめします。

良い旅になると良いですね^^b

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/07/20 12:58:33

箱根といえば芦ノ湖

遊覧船や海賊船がありますよ。

http://www.izuhakone.co.jp/yuransen/

http://www.hakone-kankosen.co.jp/

コメントはまだありません