台風のはずなのに、涼しいです。


最近風がよく入っt(ゴゴゴォオ…
     涼しいのですが、周りじゃ大a(シュゥゥゥーッ
         風だけはいっちょ前ですねwおっと洗t(ビュゥゥォオオーッ
               大阪なんですが、これって大丈夫なんd(シュィィイーン

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/20 12:20:49
  • 終了:2011/07/21 08:32:03

ベストアンサー

id:hirahirao No.2

わらしぃ回答回数5ベストアンサー獲得回数22011/07/20 12:53:40

台風が(ゴオオオオオオ

大阪や関西地方に(ドシュウウウウウウ

近づいているので(グワオオオオオ

気をつけてくだs(ぐはああああああああああ

id:TAKATHIN

近づいt(ボボボボボォォォ…

なのに雨…(シュィィイーン

カラッとしすg(シャーッ

2011/07/20 13:46:05

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/07/20 12:42:39

台風のはずなのに、暑いというほうが変です。

風が強くて 何か 飛んでしまうとか いうことがなければ 大丈夫です。

id:TAKATHIN

ジメジメしてないんです!でも風だけが・・・

2011/07/20 13:44:22
id:hirahirao No.2

わらしぃ回答回数5ベストアンサー獲得回数22011/07/20 12:53:40ここでベストアンサー

台風が(ゴオオオオオオ

大阪や関西地方に(ドシュウウウウウウ

近づいているので(グワオオオオオ

気をつけてくだs(ぐはああああああああああ

id:TAKATHIN

近づいt(ボボボボボォォォ…

なのに雨…(シュィィイーン

カラッとしすg(シャーッ

2011/07/20 13:46:05

コメントはまだありません