こんにちは!!

のびた255と言う者です。DSIのマイクが反応しません。そういえば、最近イヤホンマイクを使い始めたのですが、何か関係があるのでしょうか。判る方、是非教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/20 13:56:03
  • 終了:2011/07/27 11:20:36

ベストアンサー

id:qwe54321 No.1

MH3回答回数11ベストアンサー獲得回数12011/07/20 14:09:22

マイクテストをしてもだめなら、任天堂に問い合わせてみてください。最悪、修理になるかもしれませんよ。あと、

>最近イヤホンマイクを使い始めたのですが

イヤホンマイクではできるのですか? できるのならやっぱり任天堂に問い合わせおしたほうがいいかも。

その他の回答(2件)

id:qwe54321 No.1

MH3回答回数11ベストアンサー獲得回数12011/07/20 14:09:22ここでベストアンサー

マイクテストをしてもだめなら、任天堂に問い合わせてみてください。最悪、修理になるかもしれませんよ。あと、

>最近イヤホンマイクを使い始めたのですが

イヤホンマイクではできるのですか? できるのならやっぱり任天堂に問い合わせおしたほうがいいかも。

id:ABCABC1234 No.2

ABCABC1234回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/07/20 14:14:54

多分、もうすでにイヤホンマイクの設定になっているのでDSIマイクでゃ出来ないのだと思います。

id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/20 17:18:54

マイクテストの機能を使ってちゃんと聞こえてる?のか確認してみて、聞こえてなかったら任天堂に問い合わせてみるといいと思います。