PSPのメモリを抜かずにメモリの量を増やす方法はないですか。 あまりむずかしくない方法のがいいです。(なかったら難しくてもいいです。)

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/20 17:14:54
  • 終了:2011/07/27 17:15:03

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/07/20 17:24:37

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB_go

PSP goに買い換えるしかないでしょう。

PSP goになれば 内蔵フラッシュメモリは 16GBです。

その他の回答(1件)

id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/20 18:45:08

金あるならメモリースティックを変えるべきだと思います

SONY メモリースティック PRO Duo 4GB Mark2 MS-MT4G

SONY メモリースティック PRO Duo 4GB Mark2 MS-MT4G

takutさーん。PSP GOは出荷完了しましたよー

  • id:taknt
    >takutさーん。PSP GOは出荷完了しましたよー

    どこか売ってるところを探して買うしかないですね。