PCでレンダくんって言うのありますよね?そのレンダくんで☆をたくさん付けたいんですよ…

レンダくんのやり方とか知りませんし…詳しく教えてもらえませんか?
ケータイからは☆を付けれませんしシアターからはとても遅いし…PCはレンダくんしかないと思います。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/20 21:32:22
  • 終了:2011/07/20 22:32:03

ベストアンサー

id:matsunaga No.2

松永英明@ことのは回答回数536ベストアンサー獲得回数872011/07/20 22:09:16

連打くんというのは自動でクリックするソフトですね。

こういうソフトにはいくつも問題があります。

  1. ソフトを使って☆を大量につけるのは、カンニングと同じズルいことです。
  2. ソフトを使って☆を大量につけるとき、はてなのページはそれを受け付ける作業をしなければなりません。たくさん☆が付けられると、はてなの方ではそれを処理する仕事が増えます。それは自動でされていますが、ふつうに人間がクリックしているならともかく、ソフトで自動的に大量にやられると、間に合わなくなったり、ほかの処理ができなくなったりして、なかなかページが開かなくなったり、ひどいときにははてなのページが全然みられなくなったりします。それは、はてなを攻撃しているのと同じことです。
  3. もしはてなの人に「同じ人がたくさん自動的に☆をつけている」ということがわかれば、あなたはもうはてなを利用できなくなります。

なので、連打くんとかそういうソフトは絶対に使わないでください。

PCでふつうにページを開いて、いいと思うものに一回だけ☆をつけましょう。それで十分です。連打くんなんか使う必要はありません。それを教えてくれた人にも、絶対使わない方がいいと叱られた、と教えてあげてください。

id:alanayumi2011

有賀とです!実は教えてもらったwww

2011/07/20 22:32:01

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/07/20 21:43:02

そのような行為は サーバーに負荷をかけますので やめたほうがいいですよ。

id:alanayumi2011

(・Д・<え!!?

2011/07/20 21:44:20
id:matsunaga No.2

松永英明@ことのは回答回数536ベストアンサー獲得回数872011/07/20 22:09:16ここでベストアンサー

連打くんというのは自動でクリックするソフトですね。

こういうソフトにはいくつも問題があります。

  1. ソフトを使って☆を大量につけるのは、カンニングと同じズルいことです。
  2. ソフトを使って☆を大量につけるとき、はてなのページはそれを受け付ける作業をしなければなりません。たくさん☆が付けられると、はてなの方ではそれを処理する仕事が増えます。それは自動でされていますが、ふつうに人間がクリックしているならともかく、ソフトで自動的に大量にやられると、間に合わなくなったり、ほかの処理ができなくなったりして、なかなかページが開かなくなったり、ひどいときにははてなのページが全然みられなくなったりします。それは、はてなを攻撃しているのと同じことです。
  3. もしはてなの人に「同じ人がたくさん自動的に☆をつけている」ということがわかれば、あなたはもうはてなを利用できなくなります。

なので、連打くんとかそういうソフトは絶対に使わないでください。

PCでふつうにページを開いて、いいと思うものに一回だけ☆をつけましょう。それで十分です。連打くんなんか使う必要はありません。それを教えてくれた人にも、絶対使わない方がいいと叱られた、と教えてあげてください。

id:alanayumi2011

有賀とです!実は教えてもらったwww

2011/07/20 22:32:01
  • id:isako4423
    連打君だと星を一定の数付けた後白くなったままの☆になるので自分で付けた方がいいと思います。
    自分的にはGoogle Chrome(ほかのブラウザでもいいが分かりにくいしやりにくい)で付けたい作品(そのほか、はてなスターに対応しているサイト、サービス)の星を一回クリックしてあとはEnterキーをひたすらクリックすればいいと思います
    連打君よりもサーバに負担かけません。自分の手に負担がかかりますが(笑)。はてなのサーバに負担をかけてサービスが利用できなくなるよりは自分の手に負担をかけた方ががマシでしょう?ね?違いますか?
  • id:alanayumi2011
    あとすみません
    聞きたかっただけですw