うごメモ登録コードをいくら探しても無いし、うごメモはてなのトップページに「はてなID登録しよう」というところが無いので紐つけができません。紐つけしたのですが、何か解決策はありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/20 23:22:38
  • 終了:2011/07/25 10:02:12

ベストアンサー

id:h311m9 No.2

311m9kizna回答回数19ベストアンサー獲得回数22011/07/21 21:14:38

はてなIDをDSに取り込みたいということですね

したら

1ヘルプ

2うごメモの使い方の2つ目にあるはてなIDを登録するには

3はてなIDを登録する

4IDとPS入力する

5必要事項を入れて完了すれば、OKです。

お役にたてればうれしいです。

id:mikumiku915

で、ででででできました!

本当に有難うございます…

おかげでやっとコメントが書けます!

2011/07/25 10:01:53

その他の回答(1件)

id:sonodayakyuu No.1

のびた255回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/07/21 08:59:34

はてなIDは、持ってるんですよね。でしたら、うごメモはてなではなく、うごメモシアターのほうに有ると思います。無かったら、返信して下さい。

id:mikumiku915

質問内容間違っておりましたㆀ

はい、うごメモシアターのトップページにあるはずの

「はてなID登録しよう」の文字も

マイページのプロフィールにあるはずの

「うごメモ登録コード」の文字もありません…

プロフィールの所に

うごメモIDというものならあるのですが

それを入力すると「不正です」と出てくるんです;

2011/07/21 10:44:44
id:h311m9 No.2

311m9kizna回答回数19ベストアンサー獲得回数22011/07/21 21:14:38ここでベストアンサー

はてなIDをDSに取り込みたいということですね

したら

1ヘルプ

2うごメモの使い方の2つ目にあるはてなIDを登録するには

3はてなIDを登録する

4IDとPS入力する

5必要事項を入れて完了すれば、OKです。

お役にたてればうれしいです。

id:mikumiku915

で、ででででできました!

本当に有難うございます…

おかげでやっとコメントが書けます!

2011/07/25 10:01:53

コメントはまだありません