うごメモの事についてよくわからないことがあります。

作品の詳細をみて、一番下に
「他にもこのような作品があります」と、ありますが
これはどのように決めているのでしょうか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/07/21 13:06:27
  • 終了:2011/07/22 22:31:56

ベストアンサー

id:utakata1706 No.6

fluorite*+回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/07/22 22:29:08

同じチャンネルのメモと、

作者が最近星を付けた作品、

最近コメントをしてくれた人のメモ、

作品のタイトルの関連、

ファンの作品、

お気に入り作者の作品、

などなど、さまざまなことを重ねて、

選ばれた作品が載るようですよ^^

id:vocaloid-18

ほうほう、なるほど(・・´)

2011/07/22 22:31:02

その他の回答(5件)

id:yoshinodinan No.1

ぢなん回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/07/21 14:34:33

僕もよくわかりませんが、

同じチャンネルからランダムに選んだんじゃないでしょうか。

id:nokax36 No.2

のの回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/07/21 14:37:56

たぶん、その作品に関係している作品だと思います。

例えば、その作品が「裏技公開!」的な作品だったら

裏技に関する作品が出てくるのだと思います。

つまり、「関連作品」ということになります。

私も詳しく分からないので曖昧なのですが・・・

お役に立てれば嬉しいです^^

id:Arkadius No.3

Arkadius回答回数17ベストアンサー獲得回数12011/07/21 16:02:11

おそらく、

・関連ch

・その作品にコメントした人のメモ

・星を付けた人のメモ

まぁ こういうのからランダムにやってるんでしょう。

☆やコメは顕示にもなるってうごメモのヘルプにありましたからね。

id:h9m7n9 No.4

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/21 16:55:39

ジャンルとかで決まってるんじゃない?

(イナイレならイナイレ関係のメモが出てくるとか?)

id:take10azuki663 No.5

塩キャラ回答回数169ベストアンサー獲得回数132011/07/21 19:34:31

同じチャンネルに投稿されているメモです。

id:utakata1706 No.6

fluorite*+回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/07/22 22:29:08ここでベストアンサー

同じチャンネルのメモと、

作者が最近星を付けた作品、

最近コメントをしてくれた人のメモ、

作品のタイトルの関連、

ファンの作品、

お気に入り作者の作品、

などなど、さまざまなことを重ねて、

選ばれた作品が載るようですよ^^

id:vocaloid-18

ほうほう、なるほど(・・´)

2011/07/22 22:31:02

コメントはまだありません