トリックスターについてです。

なぜかトリックスターを起動するとゲームクライアントが起動できませんとでます。
誰かわかる人がいましたら回答お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/21 17:15:40
  • 終了:2011/07/22 14:24:38

ベストアンサー

id:chinjuh No.2

chinjuh回答回数1530ベストアンサー獲得回数1842011/07/21 20:32:20

自分のパソコンのスペックの調べ方

http://faq.gcrest.com/faq_main.php?id=330&mode=1&cid=7


ゲームが必要としているスペック

http://www.trickster.jp/main/beginner/spec.html


「ゲームクライアントを起動することができません」って言われた時の対処法

http://www.trickster.jp/trickster/hangame/support/faq_connect.html#q12



みんなトリックスターの公式サイトに書いてありますよ。

自分で読んで理解できそうもないなら

お父さんかお母さんに読んでもらったほうがいいですよ。

目の前にあなたのパソコンがないと教えようがないですから。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/07/21 17:26:30

パソコンの性能が 最小スペックを満たしていないと起動できません。

id:rokusasutowannda

ウィンドウズ7のフジツウのパソコンっていってもわかりませんよね・・・

2011/07/21 17:29:48
id:chinjuh No.2

chinjuh回答回数1530ベストアンサー獲得回数1842011/07/21 20:32:20ここでベストアンサー

自分のパソコンのスペックの調べ方

http://faq.gcrest.com/faq_main.php?id=330&mode=1&cid=7


ゲームが必要としているスペック

http://www.trickster.jp/main/beginner/spec.html


「ゲームクライアントを起動することができません」って言われた時の対処法

http://www.trickster.jp/trickster/hangame/support/faq_connect.html#q12



みんなトリックスターの公式サイトに書いてありますよ。

自分で読んで理解できそうもないなら

お父さんかお母さんに読んでもらったほうがいいですよ。

目の前にあなたのパソコンがないと教えようがないですから。

コメントはまだありません