簡単に音楽を編集、カットができるソフトを探しています。

だれか良いソフトを教えてください。出来れば無料でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/21 21:58:52
  • 終了:2011/07/24 20:35:08

ベストアンサー

id:mizuchin No.3

みずち回答回数200ベストアンサー獲得回数592011/07/21 22:46:55

私はSoundEngineを愛用しています。

No.1のものとは姉妹ソフトのようなものですが、単独での編集やカットにはこちらがより適しているかと。

http://soundengine.jp/software/soundengine/

id:yoshii_511

とてもやりやすくてカットも楽です。

ありがとうございます。

2011/07/24 20:31:28

その他の回答(4件)

id:yuyakato1023 No.1

yuyakato1023回答回数29ベストアンサー獲得回数52011/07/21 22:38:24

http://www.gigafree.net/media/se/radiolinefree.html

↑のソフトはどうでしょうか。

id:yoshii_511

ちょっとできませんでした。

でもありがとうございます。

2011/07/24 20:31:29
id:mizuchin No.3

みずち回答回数200ベストアンサー獲得回数592011/07/21 22:46:55ここでベストアンサー

私はSoundEngineを愛用しています。

No.1のものとは姉妹ソフトのようなものですが、単独での編集やカットにはこちらがより適しているかと。

http://soundengine.jp/software/soundengine/

id:yoshii_511

とてもやりやすくてカットも楽です。

ありがとうございます。

2011/07/24 20:31:28
id:ryomachan No.4

さりょう™回答回数47ベストアンサー獲得回数12011/07/22 08:37:57

やはり、windows ムービーメーカでしょ!(音楽のカットや編集が出来ますよ!)↓

http://japanese.trailsframework.org/lv/group/view/kl36230/Windows_Movie_Maker.htm

id:yoshii_511

ありがとうございます。

ちょっとやってみます。

2011/07/24 20:28:01
id:mezala No.5

mezala回答回数104ベストアンサー獲得回数182011/07/22 10:24:14

具体的な利用目的が提示されていれば,的確な回答が得られたかと思いますが,

もしもファイルの拡張子がwavならAudacityが便利です。

 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/audacity.html

mp3の分割やカットをするのであれば,読込・保存が高速で,視聴しながら編集点を細かく調整できるAudioEditor(同名ソフトに注意。No.2と同じです。)が非常に便利です。

 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se143192.html

 自分がアナログ音源をデジタル化した際には両方使いました。

id:yoshii_511

こんなにありがとうございます。

全部やってみます。

2011/07/24 20:28:37