DM009SHについて

おこないたいことは下記です。
こどもが機種変更を希望しているので情報を探しています。
よろしくお願いします。

1.携帯アドレスの転送 xxx@disney.ne.jpに来たメールを他のメールアドレスへ
2.位置情報の共有 現在端末がどこにあるのか
3.有害サイトアクセス禁止

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/22 01:07:02
  • 終了:2011/07/28 16:46:52

ベストアンサー

id:km1981 No.2

km1981回答回数429ベストアンサー獲得回数492011/07/28 16:10:30

ポイント100pt

>1.携帯アドレスの転送

できません


>2.位置情報の共有 現在端末がどこにあるのか

MyDisneyMobileにログインすればできます

https://my.disneymobile.jp/


>3.有害サイトアクセス禁止 Add Star

未成年者が使う場合には基本的にアクセス禁止になっています

その他の回答(1件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/07/22 09:21:53

ポイント100pt

1. 他の質問サイトですとこの機種は設定できない。と書かれているのですが、

Disney Mobileのサイトだと特に出来ないとは書いていないんですよね。

http://disneymobile.jp/mail/email



2. できるようです

http://disneymobile.jp/product/service/gps


3. できなさそうですが・・・しかし

ここのページだと使えない事になっているんですよね。

http://disneymobile.jp/product/compare


しかし、こっちのチラシだとこんなことが書かれています。

http://disneymobile.jp/pc/pdf/dm009sh_debut.pdf


●ディズニー・モバイルでは、「出会い系サイト」や「アダルトサイト」など、未成年(20才未満)にとって有害な情報へのアクセスを防ぐことができ

る「ウェブ利用制限」を無料でご提供しておりますので、ぜひ「ウェブ利用制限」をお申込みください。


どっちなんでしょうね・・・。

id:km1981 No.2

km1981回答回数429ベストアンサー獲得回数492011/07/28 16:10:30ここでベストアンサー

ポイント100pt

>1.携帯アドレスの転送

できません


>2.位置情報の共有 現在端末がどこにあるのか

MyDisneyMobileにログインすればできます

https://my.disneymobile.jp/


>3.有害サイトアクセス禁止 Add Star

未成年者が使う場合には基本的にアクセス禁止になっています

コメントはまだありません