最近ログインしているのにかってに質問を終了させられます。どうすればいいですか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/07/22 07:54:01
  • 終了:2011/07/23 07:42:57

ベストアンサー

id:keisuke00007 No.4

オーディンB ∞%回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/07/22 13:48:36

質問は1週間たったら自動で終了します

http://q.hatena.ne.jp/help/mypage_config

(設定)詳しくは↑をチェック!

回答が1つもなかったら強制終了になるので気よ付けてください!

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/07/22 07:56:26

質問は 一週間経つと自動的に終了となります。

あと その終了2日前ぐらいになったら メールが きてると思いますが

チェックしていますでしょうか?

id:pkmnbw

してます。

2011/07/22 08:25:01
id:Gleam No.2

Gleam回答回数2493ベストアンサー獲得回数2362011/07/22 09:03:35

質問開始から7日間たつと、自動的に質問が終了します。

回答が1つも付いてない場合はキャンセル扱いにされてしまいます。


http://q.hatena.ne.jp/help/mypage_config

設定によって、はてなからの質問終了予告のメールが来ないようになっているのかもしれません。

上記アドレスの「メール通知設定をする」というところを確認してみてください。


あと、質問の自動終了に、ログインしている、していないは関係ありません。

id:cx68 No.3

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/22 13:33:00

7日たったら自動終了

その前に質問を終了したければベストアンサーを設定しましょう

1件も回答が来なかった質問・アンケートは自動でキャンセルされます

id:keisuke00007 No.4

オーディンB ∞%回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/07/22 13:48:36ここでベストアンサー

質問は1週間たったら自動で終了します

http://q.hatena.ne.jp/help/mypage_config

(設定)詳しくは↑をチェック!

回答が1つもなかったら強制終了になるので気よ付けてください!

コメントはまだありません