今年のポケモン映画の主題歌

Every Little Thingの宙-そら- と 響-こえ- は
どちらがいいとおもいますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/07/22 11:50:44
  • 終了:2011/07/28 17:49:41

ベストアンサー

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2471ベストアンサー獲得回数2302011/07/22 12:00:51

You Tubeで両方聴いてみました。

『宙-そら-』の方が明るくていいと感じました。

id:qwe54321

わたしも 宙-そら- のほうがいいとおもいます。

回答ありがとうございます。

2011/07/22 12:03:29

その他の回答(3件)

id:azi1234 No.1

レシラム回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/07/22 11:54:55

宙そら

id:qwe54321

わたしも 宙-そら- のほうがいいとおもいます。

回答ありがとうございます。

>ほんとは響こえもいいですけどね

そうですね。でも僕はやっぱり 宙-そら- ですw

2011/07/22 18:56:28
id:Gleam No.2

Gleam回答回数2471ベストアンサー獲得回数2302011/07/22 12:00:51ここでベストアンサー

You Tubeで両方聴いてみました。

『宙-そら-』の方が明るくていいと感じました。

id:qwe54321

わたしも 宙-そら- のほうがいいとおもいます。

回答ありがとうございます。

2011/07/22 12:03:29
id:toropiusu0326 No.3

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202011/07/22 19:57:12

f:id:toropiusu0326:20110722195656j:image

id:qwe54321

わたしも 宙-そら- のほうがいいとおもいます。

回答ありがとうございます。

って文字でかっ!

2011/07/23 12:12:51
id:cx68 No.4

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562011/07/22 20:20:08

別にどっちでもいいと思う

id:qwe54321

そうですかー。CX-WWXさんはレシラムさんと同じですかね?

2011/07/23 12:15:04