1000ccぐらいで、軽くて、よく曲がって、MT。狭ーい峠道で遊んでいるのですが、20〜60Km/hぐらいが最高に楽しい車を紹介してください!軽自動車は除きます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/07/29 12:35:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:mdfmk No.1

回答回数981ベストアンサー獲得回数197

ポイント50pt

それくらいの排気量だと1200ccのRX-7やRX-8になるんでしょうか。


あとはSmartのロードスターですかね。698ccと小排気量ですが。

ナンバーは白で、軽自動車ではないですね。

id:shinnosuke

SMARTロードスターとは意外でした!意外と高いですが。中古のボクスターと比較出来ますね。

2011/07/22 13:21:28

その他の回答1件)

id:mdfmk No.1

回答回数981ベストアンサー獲得回数197ここでベストアンサー

ポイント50pt

それくらいの排気量だと1200ccのRX-7やRX-8になるんでしょうか。


あとはSmartのロードスターですかね。698ccと小排気量ですが。

ナンバーは白で、軽自動車ではないですね。

id:shinnosuke

SMARTロードスターとは意外でした!意外と高いですが。中古のボクスターと比較出来ますね。

2011/07/22 13:21:28
id:suppadv No.2

回答回数3552ベストアンサー獲得回数268

ポイント50pt

最近はターボ車が少なくなってきて、面白みが減ってきた気がします。

まだ残っているターボ社として、ダイハツ ブーンX4というのも、見てみてください。

このようなコメントもありました。

http://www.kurumafc.com/vsk/x4swisp0603.html

ブーンX4は、チューニングする気が無い人は手を出さない方が無難です。

元々競技用車両のための作りをしているので、手を加えずに乗るには厳しい部分があります。

シートやタイヤ廻りは最低でも手を加える必要があります。

そうすると元々車両価格に差があるのにさらに広がってしまいます。

こちらはチューニング込みで250万位が標準かもしれませんね。

しかしそうすると、ターボのブーストアップ等でモンスターに近くなりそうです。

id:shinnosuke

これは…すごい!、条件どうりのクルマ有難うございます。しかも僕のスイフトスポーツと比較されていて最高です。有難うございます。

2011/07/23 10:15:15

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません