それくらいの排気量だと1200ccのRX-7やRX-8になるんでしょうか。
あとはSmartのロードスターですかね。698ccと小排気量ですが。
ナンバーは白で、軽自動車ではないですね。
それくらいの排気量だと1200ccのRX-7やRX-8になるんでしょうか。
あとはSmartのロードスターですかね。698ccと小排気量ですが。
ナンバーは白で、軽自動車ではないですね。
SMARTロードスターとは意外でした!意外と高いですが。中古のボクスターと比較出来ますね。
最近はターボ車が少なくなってきて、面白みが減ってきた気がします。
まだ残っているターボ社として、ダイハツ ブーンX4というのも、見てみてください。
このようなコメントもありました。
http://www.kurumafc.com/vsk/x4swisp0603.html
ブーンX4は、チューニングする気が無い人は手を出さない方が無難です。
元々競技用車両のための作りをしているので、手を加えずに乗るには厳しい部分があります。
シートやタイヤ廻りは最低でも手を加える必要があります。
そうすると元々車両価格に差があるのにさらに広がってしまいます。
こちらはチューニング込みで250万位が標準かもしれませんね。
しかしそうすると、ターボのブーストアップ等でモンスターに近くなりそうです。
これは…すごい!、条件どうりのクルマ有難うございます。しかも僕のスイフトスポーツと比較されていて最高です。有難うございます。
SMARTロードスターとは意外でした!意外と高いですが。中古のボクスターと比較出来ますね。