ランキングサイトができれば、と思ってソフトを探しています。


思っているコンテンツは全く違いますが、
http://boku.xrea.jp/healing/?mode=rank
が、仕掛けとしては近いと思います。

上記のようなサイトを作れるソフトご存じないでしょうか。

PHPとかJAVAで新規に組めばできるのはわかりますが、
以下の例が、私が言っているソフトの意味です。

例:WordPressのcdnvoteというpluginをインストールすると、
記述ランキングサイトに近いものができます。
(改造が必要で、できそうもないのであきらめました)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/22 15:09:09
  • 終了:2011/07/29 15:10:02

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/07/22 15:14:13

ポイント34pt

http://rn.potora.jp/?do=check

http://rn.potora.jp/info.html

こんな感じのは どうでしょうか?

違いますでしょうか?

id:kohhi

ありがとうございました。

参考になりました。

2011/07/29 16:40:47

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/07/22 15:14:13ここでベストアンサー

ポイント34pt

http://rn.potora.jp/?do=check

http://rn.potora.jp/info.html

こんな感じのは どうでしょうか?

違いますでしょうか?

id:kohhi

ありがとうございました。

参考になりました。

2011/07/29 16:40:47
id:kawajun9214 No.2

POIPOIKUN(*д*/)回答回数18ベストアンサー獲得回数12011/07/22 16:36:19スマートフォンから投稿

ポイント33pt

http://rn.potora.jp/?do=check

は、どうでしょうか?

id:mirakurutoshiki No.3

mirakurutoshiki回答回数157ベストアンサー獲得回数32011/07/22 18:12:25

ポイント33pt

学生がよく使うプロフのやつはどうでしょうか

コメントはまだありません