いつもコンタクトはネットで買っています。

安さに惹かれて輸入代理で購入してましたが、ちゃんとしたとこのほうがいいのかな…って思うようになりました。
ただ、意外とコンタクトのネットショップって多いのでどこを選べばいいのわかりません。おすすめがあったらぜひ知りたいです、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/07/22 15:25:33
  • 終了:2011/07/22 18:32:54

ベストアンサー

id:apple_juce No.2

apple_juce回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/22 16:29:51

レンズアップル(http://www.lens-apple.jp/)がおすすめです!

一番安かったし、扱ってるのが正規品のみなんで安心だし、梱包も綺麗で着くのも早い。

ただ、コンタクト買うのには処方せん必要になるし、定期検診は今まで通り行ってくださいね。

その他の回答(1件)

id:rin7881 No.1

rin7881回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/07/22 15:57:41

安いとかじゃなくて、安心して使えるやつを選ぶと、いいです。そこから安いとか、数が多いとかを、見ると、いいです。

id:apple_juce No.2

apple_juce回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/22 16:29:51ここでベストアンサー

レンズアップル(http://www.lens-apple.jp/)がおすすめです!

一番安かったし、扱ってるのが正規品のみなんで安心だし、梱包も綺麗で着くのも早い。

ただ、コンタクト買うのには処方せん必要になるし、定期検診は今まで通り行ってくださいね。

コメントはまだありません