FX初心者なんですが、まず何から勉強を始めればいいんでしょうか?


手始めに1万円を入れてやってみたのですが、1日で無くなってしまいました。

最近初心者をだまそうとする悪質なFX業者が流行っているって言いますが、FXブロードネットは大丈夫なのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/22 15:45:16
  • 終了:2011/07/22 17:43:05

ベストアンサー

id:samuidesune No.2

samuidesune回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/22 16:48:43

FX初心者ならまずはテクニカル手法を勉強しましょう。

あと自分なりの売買のルールを作って、そのルールから絶対外れない。

損切りをちゃんとやらないとお金全部パーになってしまいます

(自分もそうでした^^;)

テクニカル手法も使い方は様々ですが、

ある程度分かった後はソフトに任せるというのも一つの手です。

http://www.internal.co.jp/products/util/neurofx/about/

無駄に感情移入しなくなるので、FX初心者にありがちな大損することはありません。

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172011/07/22 16:01:05

最初はシミュレーションでしょう。

お金を貯金箱に入れてスタート。

きちんと記録を付けて、手数料も入れて利益が出るかどうかやってみて下さい。

ただ、為替取引は1万ドルからのはずです。

80万ほどですが、実際にもそのぐらいの資金を入れなければどうにもなりません。

そして、失敗すれば100万や200万はあっという間に無くなります。

無くなっても良いお金でやるしかありません。

そうやって、沢山の初心者がお金を注ぎ込むからこそ、儲かるのですw

(実際の市場規模からすれば微々たるもんですが、、)

また、特に市場が動くのはヨーロッパとアメリカなので、日本時間で夜間です。朝4時くらいまで起きてないと出遅れるかと、、

http://www.forexpros.jp/quotes/

id:samuidesune No.2

samuidesune回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/22 16:48:43ここでベストアンサー

FX初心者ならまずはテクニカル手法を勉強しましょう。

あと自分なりの売買のルールを作って、そのルールから絶対外れない。

損切りをちゃんとやらないとお金全部パーになってしまいます

(自分もそうでした^^;)

テクニカル手法も使い方は様々ですが、

ある程度分かった後はソフトに任せるというのも一つの手です。

http://www.internal.co.jp/products/util/neurofx/about/

無駄に感情移入しなくなるので、FX初心者にありがちな大損することはありません。

  • id:taknt
    どこも似たようなものです。

    最後は お金が なくなって(借金ができて) おしまいに なるだけです。