ここで質問するならYAHOO知恵袋で質問したほうが良い思うのは私だけですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/22 18:12:40
  • 終了:2011/07/22 19:30:25

ベストアンサー

id:Lhankor_Mhy No.3

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2312011/07/22 19:19:57

アンケートをしてみてはいかがでしょうか!

はてなでは手軽にアンケートもできますよ。

アンケートする - 人力検索はてな

 

 

 

個人的にはどっちかというと、専門的な質問ははてなの方が良い解答がつくと感じています。

id:ranranru1997

アンケートですか。使ってみます。

2011/07/22 19:30:19

その他の回答(2件)

id:YTKT No.1

YTKT回答回数27ベストアンサー獲得回数52011/07/22 18:20:58

自分の勝手な意見ですが、システムへ変更前の方が、ポイントの関係もあってか回答の質が高かったように思います。

はっきし言って回答の質が落ちてきた以上、質問・回答者の母数が多いYahoo知恵袋の方が有益な情報が出てくる可能性は多いかもですね。

ですから、回答としては「いいえ」。

場合によっては、自分もYAHOO!知恵袋の方がいいんじゃないかなと思います。

id:ranranru1997

ご意見ありがとうございます。

2011/07/22 18:31:13
id:Gleam No.2

Gleam回答回数2526ベストアンサー獲得回数2392011/07/22 18:37:15

例えば、お店だって大きい所がいいという人もいれば、小さい所の方がいいという人がいますよね。

大きい所が好きな人はYAHOO知恵袋に行けばいいし、小さくても居心地がいいと感じる人が、はてなにいればいいんすよ。

どちらにも、よい面と悪い面がありますから、すみ分けてやっていけると思いますよ。

ただ1ついえることは、はてながリニューアルしたら、良質問者、良回答者の多くは去っていったということです。

なぜですかね・・・。

id:ranranru1997

ご意見ありがとうございます。自分はこの機能を今日利用し始めたばかりなのでよくわからません。すみません。

2011/07/22 18:49:47
id:Lhankor_Mhy No.3

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2312011/07/22 19:19:57ここでベストアンサー

アンケートをしてみてはいかがでしょうか!

はてなでは手軽にアンケートもできますよ。

アンケートする - 人力検索はてな

 

 

 

個人的にはどっちかというと、専門的な質問ははてなの方が良い解答がつくと感じています。

id:ranranru1997

アンケートですか。使ってみます。

2011/07/22 19:30:19