1311337574 ポケモンBWの次回作、期待orして欲しい事

ポケモンBWの次回作でこんな事やあんな事ができたらなぁ・・・なんて考えを聞かせて下さい。
又、よろしければ次回作タイトル、ジムリーダーの予想(見た目や性格など)も聞かせて下さい。
ちなみに私はゴースト+草などの新しいタイプのポケモンや新しいタイプが出来たら嬉しいです。
Nさんまた出るかなぁ・・・。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/07/22 21:26:15
  • 終了:2011/07/28 18:40:23

ベストアンサー

id:kousuke77 No.4

松沢翔回答回数61ベストアンサー獲得回数42011/07/27 20:31:28

つぎはBWのパワーアップ版が出てほしいですね。

たとえばNとの再戦とかができるようになってほしいですね。

ルビサファのリメイク版は楽しみです。

ボツポケモン復活望む

id:ootukaayaka

やっぱり先にBWのマイチェンがいいですよね。

Nがまた出てくれれば嬉しいのですが・・・。

RSはやったことが無いので楽しみです^^*

2011/07/28 18:33:15

その他の回答(3件)

id:shoukipokemon1998-0928 No.1

ぴっかっちゅう回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/07/22 22:33:19

次回作は、多分BWの強化版(プラチナのようなもの)とルビー・サファイヤのリメイク版が出ると思いますが、2014年ぐらいに新作は出ると思いますw

僕はフォルムチェンジができるポケモンが増えてほしいですねw

たとえばレシラムとかゼクロムとかキュレムなど、他にも新ポケモンにそういうのが出てきてほしいですねw

id:ootukaayaka

フォルムチェンジするポケモンってあまり居ませんからね。

増えてほしいものです。

また伝説ポケモンも増えるのですかね・・・。

でもまだ未公開のポケモンが居るから、あまり増えないかもしれませんね・・・。

2011/07/28 18:40:07
id:kikousinn No.2

シーサイドギール回答回数12ベストアンサー獲得回数02011/07/23 11:21:43

マスターボールが1円でかえる

id:ootukaayaka

いやぁ・・・そんな事ができたら嬉しいんですけどねぇw

そうしたら伝説ポケモンの意味が無いんで、1円は有り得ないと思いますよ。

2011/07/28 18:36:58
id:tasitti No.3

みゃう回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/07/25 22:17:40

次はルビーサファイアのリメイクだと思います。2012年でルビサファが発売されてから10年目になるからです。

なので、タイトルは「ガーネット」「アクアマリン」とか「マグマヒート」「アクアウォーター」とかこんな感じだと思います。で、ジムリーダーは片方はミクリで片方がアダンでチャンピオンも片方がダイゴで片方がミクリとか。

私的にはダイゴが好きだ!

id:ootukaayaka

ダイゴさんかっこいいですよね!

RSはやった事がないのですが大好きなキャラです。

10年目ですか!ポケモンって凄い!!

次で更に進化していればいいのですが・・・。

2011/07/28 18:35:41
id:kousuke77 No.4

松沢翔回答回数61ベストアンサー獲得回数42011/07/27 20:31:28ここでベストアンサー

つぎはBWのパワーアップ版が出てほしいですね。

たとえばNとの再戦とかができるようになってほしいですね。

ルビサファのリメイク版は楽しみです。

ボツポケモン復活望む

id:ootukaayaka

やっぱり先にBWのマイチェンがいいですよね。

Nがまた出てくれれば嬉しいのですが・・・。

RSはやったことが無いので楽しみです^^*

2011/07/28 18:33:15
  • id:kousuke77
    ベストアンサー有難うございます!
    せんほうsのマスターボールが1円でかえるっていうので、
    初代ポケモンだったらただで買えたりしたらしいです。
    持ってないのでやったことはありませんがw
  • id:kikousinn
    ww
  • id:yuuma3101
    ★ゆーま★ 2011/12/26 08:10:45
    ポケダン系ですが、「ポケモン+ノブナガの野望」というものが、2012年春に発売するみたいですよー
  • id:ootukaayaka
    yuma様>>
    マジですか!!
    信長・・・?ポケダン系ですか、楽しみです//
    情報ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))