1000げん玉ポイントで、何に交換できますか?

回答お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/22 21:35:03
  • 終了:2011/07/25 20:56:07

ベストアンサー

id:fmht7 No.2

fmht7回答回数640ベストアンサー獲得回数642011/07/22 21:40:37

http://www.gendama.jp/index.php?p=ab_exchange&frame=2

3000げん玉ポイントから交換可能で、3000げん玉ポイント=300円となるそうです。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/07/22 21:38:35

http://www.point-ex.jp/index.php

いろいろ交換できますよ。

ただし 交換手数料も必要なので それを考慮して 交換してね。

id:fmht7 No.2

fmht7回答回数640ベストアンサー獲得回数642011/07/22 21:40:37ここでベストアンサー

http://www.gendama.jp/index.php?p=ab_exchange&frame=2

3000げん玉ポイントから交換可能で、3000げん玉ポイント=300円となるそうです。

コメントはまだありません