部屋に無香空間をおいているのですがまだ臭いがします。

何かいい方法はありますか?
香りのするものは置きたくなく無臭が理想です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/23 09:00:36
  • 終了:2011/07/27 06:27:40

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2493ベストアンサー獲得回数2362011/07/23 10:24:08

http://www.syousyu.com/?pid=2814921

【消臭WEBの消臭剤】タバコ・ペット・体臭・加齢臭他悪臭を強力吸着。

>エアブライトンホテル客室等業務用 1,890円(税90円)


http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/1845/358798.html

● 生ゴミ・リビング・下駄箱・トイレ・浴室・タバコ・ペット・排水口など、ご家庭のほとんどの臭いを元から強力に分解消臭

>プロ仕様・・・ホテル、パチンコ業界、カラオケ業界などで活躍中の業界用の消臭剤なので効果には自信があります。

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2493ベストアンサー獲得回数2362011/07/23 10:24:08ここでベストアンサー

http://www.syousyu.com/?pid=2814921

【消臭WEBの消臭剤】タバコ・ペット・体臭・加齢臭他悪臭を強力吸着。

>エアブライトンホテル客室等業務用 1,890円(税90円)


http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/1845/358798.html

● 生ゴミ・リビング・下駄箱・トイレ・浴室・タバコ・ペット・排水口など、ご家庭のほとんどの臭いを元から強力に分解消臭

>プロ仕様・・・ホテル、パチンコ業界、カラオケ業界などで活躍中の業界用の消臭剤なので効果には自信があります。

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5612011/07/23 20:34:05

 基本的な掃除方法なのですが、掃除機をあてるだけではどうしても残るホコリやシミなどがあります。

これらをキレイにしようとする場合、拭き掃除が不可欠です。

それも水拭き、雑巾掛けですね。

集塵モップなども雑巾には敵いません。

しかし、これは一番手間のかかる方法です。

よって、大部分の主婦から嫌われ、省略される場合が多いようです。

より清浄な空間を求められるのでしたら、水拭きをお勧めします。

コメントはまだありません