障害者をしめすクリップアート、イラストで無料なもので即ダウンロードできるものを探しています。

使用用途はホームページ、およびプレゼン資料の作成です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/23 11:49:50
  • 終了:2011/07/29 02:10:21

ベストアンサー

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/07/23 12:54:08

ポイント42pt

こちらを見つけましたのでお伝えしますね。

http://nursing-illustration.com/mark/mark-list.html

車椅子/身体障害者マーク/他のフリーイラスト一覧

http://nursing-illustration.com/handicap/handicap-list.html

視覚障害者/盲導犬のフリーイラスト一覧

http://nursing-illustration.com/

介護 福祉の無料イラスト素材(上記イラストのサイト)

http://www.prop.or.jp/challenged/open/sakuhin/

チャレンジド(障害者)が図柄の中に取り上げられている様々なカット集です。

掲載画像は営利を目的にしない場合に限り、自由にダウンロードしてお使いただけます。

その他の回答(2件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/07/23 12:54:08ここでベストアンサー

ポイント42pt

こちらを見つけましたのでお伝えしますね。

http://nursing-illustration.com/mark/mark-list.html

車椅子/身体障害者マーク/他のフリーイラスト一覧

http://nursing-illustration.com/handicap/handicap-list.html

視覚障害者/盲導犬のフリーイラスト一覧

http://nursing-illustration.com/

介護 福祉の無料イラスト素材(上記イラストのサイト)

http://www.prop.or.jp/challenged/open/sakuhin/

チャレンジド(障害者)が図柄の中に取り上げられている様々なカット集です。

掲載画像は営利を目的にしない場合に限り、自由にダウンロードしてお使いただけます。

コメントはまだありません