海外のスゴイ絶景や自然の現象、事件やおもしろニュースなどの情報をメインに扱っているサイトを教えて下さい。


有名なところでは、
・らばQ
・カラパイア
・GIGAZINE
・ギズモード
・ぱるぷんてにゅーす
・フィストリア

辺りは知っていますが、その他にどういうのがありますでしょうか。
「海外のそういうのも」扱っている、というのではなく、そういうをメインに扱っているところをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/23 16:31:42
  • 終了:2011/07/25 16:20:29

ベストアンサー

id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4394ベストアンサー獲得回数4022011/07/24 07:38:38

ポイント53pt

 こちらはいかがでしょうか。

●National Geographic - Inspiring People to Care About the Planet Since 1888

http://www.nationalgeographic.com/

 ○National Geographic Magazine

http://ngm.nationalgeographic.com/

 ○ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト

http://www.nationalgeographic.co.jp/

●ビタミンDX

http://yasai0142.livedoor.biz/

●Weekly Teinou 蜂 Woman

http://wtbw2010.blogspot.com/

●そんなあなたに

http://snnantn.blog115.fc2.com/

id:ryota11

たくさんありがとうございます。

とても良い感じです。


ただ、私は少しテンションが下がっています。

ビタミンDXとかいうサイトを見ていると、女性のネトゲオタクが屁こきまくっている動画があって、

なんか心が打ちひしがれました。

本当にありがとうございます。

2011/07/25 15:29:14

その他の回答(2件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2491ベストアンサー獲得回数2362011/07/23 16:50:50

id:ryota11

たくさんありがとうございます。

参考になります!

2011/07/23 22:42:50
id:mirakurutoshiki No.2

mirakurutoshiki回答回数157ベストアンサー獲得回数32011/07/23 21:22:45

テレビのいってきゅうとか

http://www.hatena.ne.jp/

id:ryota11

サイトでお願いします。

2011/07/23 22:42:59
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4394ベストアンサー獲得回数4022011/07/24 07:38:38ここでベストアンサー

ポイント53pt

 こちらはいかがでしょうか。

●National Geographic - Inspiring People to Care About the Planet Since 1888

http://www.nationalgeographic.com/

 ○National Geographic Magazine

http://ngm.nationalgeographic.com/

 ○ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト

http://www.nationalgeographic.co.jp/

●ビタミンDX

http://yasai0142.livedoor.biz/

●Weekly Teinou 蜂 Woman

http://wtbw2010.blogspot.com/

●そんなあなたに

http://snnantn.blog115.fc2.com/

id:ryota11

たくさんありがとうございます。

とても良い感じです。


ただ、私は少しテンションが下がっています。

ビタミンDXとかいうサイトを見ていると、女性のネトゲオタクが屁こきまくっている動画があって、

なんか心が打ちひしがれました。

本当にありがとうございます。

2011/07/25 15:29:14