ニンテンドーDSI/DSILLの、DSIブラウザーで出来るゲームを、教えてください。 

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/23 19:43:11
  • 終了:2011/07/30 19:45:03

ベストアンサー

id:K-08120 No.2

低燃費のタイヤ回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/07/24 10:51:53

ブラウザーで(ちょっとしたゲームセンター)といれて検索したら一番上の奴のサイトを開くとたしか8個位ゲームができるよ

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/07/23 20:33:36

http://java.aimary.com/

javascriptのゲームは動きますが、ゲームができるレベルというとどうかですねぇ。

id:K-08120 No.2

低燃費のタイヤ回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/07/24 10:51:53ここでベストアンサー

ブラウザーで(ちょっとしたゲームセンター)といれて検索したら一番上の奴のサイトを開くとたしか8個位ゲームができるよ

  • id:katouyuuya
    スライムの森だよ。
  • id:chappy417
    いっぱいありますよ!!オススメを紹介します!!
    •チビクエスト
    •スライムブリーダー
    •スライムの森
    •ちょっとしたゲームセンター
    •カービィアドベンチャー
    スライムブリーダーはドラクエのスライムではありません。ちょっとしたゲームセンターはDSIだと、あまりスムーズにいきません!!