イナズマイレブンの女子で誰が好きですか

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/23 22:30:40
  • 終了:2011/07/29 17:14:20

ベストアンサー

id:horage No.2

アイレスレドール回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/25 16:25:11

1は冬花

2夏美

です^^

その他の回答(3件)

id:airu2731 No.1

あいる回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/07/24 21:47:09DSから投稿

一番は夏美さん。

二番目は春奈ちゃんですね。

id:hayasakayuuku

僕は1番は秋2番は塔子です回答ありがとうございます

2011/07/24 22:21:50
id:enhiro No.3

コウ回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/07/26 21:15:13DSから投稿

私は

1 ウルビダ姉さん

2 マキュアちゃん

です。エイリア女子可愛いです。

id:Nagumo-Miki No.4

三木回答回数22ベストアンサー獲得回数52011/07/27 22:23:21

私は順位はつけられませんが…

アニメやゲームのメインストーリーで出たキャラだと

・春奈

・夏未

・クララ

・リオーネ

・ウルビダ

・夕香

その他にゲームのエンカウントなどのマイナーキャラを含めると

・サハラ

・まつたに

・やみね

・ともか

などが好きです。マイナーキャラの方は必要ありませんでしたかね;