「うごメイト」とは何ですか??

初心者で申し訳ありません。
誰か知っている方は、教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/23 22:51:43
  • 終了:2011/07/24 09:21:07

ベストアンサー

id:yositasyuu No.2

ゆ~な回答回数42ベストアンサー獲得回数62011/07/23 23:36:10

 うごメイトというのは、簡単に言うとリア友です。うさぎもちsの回答に付け加えて、うごメイトでも、うごメモシアターでお気に入りに登録したりできるし、メモも見えるので、まあ信用できる人と言ってもいいと思います。あと、メールアドレスを打っても、うごメイトになれますよ。(でも、相手がIDを持っていない場合は、不可能です。)

id:kawaguchi-kawaguchi

回答していただき、ありがとうございます!!

うさぎもちsの回答にさらに付け加えているという点でベストアンサーに選ばせて頂きました!!

2011/07/24 09:29:42

その他の回答(1件)

id:satoutyui No.1

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/07/23 22:58:55

うごメイトというのは、

うごくメモ帳で、メモを送信したユーザーと受信したユーザーの

両方が登録されます。

うごメイトになると、うごメイト同士でうごレターを送ることができます。

 なので、知らない人とはうごメイトにはなりません。

リアルで相手と会って、だれの作品でもいいのでメモを送りあったら

なれますよ^^

id:kawaguchi-kawaguchi

回答していただき、ありがとうございます!!

修sをベストアンサーに選ばせてもらいましたが、「うさぎもちsの回答に付け加えて」と言っているので、うさぎもちsの意見も採用しております!!

2011/07/24 09:27:49
id:yositasyuu No.2

ゆ~な回答回数42ベストアンサー獲得回数62011/07/23 23:36:10ここでベストアンサー

 うごメイトというのは、簡単に言うとリア友です。うさぎもちsの回答に付け加えて、うごメイトでも、うごメモシアターでお気に入りに登録したりできるし、メモも見えるので、まあ信用できる人と言ってもいいと思います。あと、メールアドレスを打っても、うごメイトになれますよ。(でも、相手がIDを持っていない場合は、不可能です。)

id:kawaguchi-kawaguchi

回答していただき、ありがとうございます!!

うさぎもちsの回答にさらに付け加えているという点でベストアンサーに選ばせて頂きました!!

2011/07/24 09:29:42

コメントはまだありません