1311431707 感想を!!

回答の条件
  • 回答したユーザーを表示
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2011/07/23 23:35:10
  • 終了:2011/07/30 23:40:02

回答(12 / 50件)

Q01これを見て思った事は何ですか?(複数選択)

うおっ、吹いたwww8
id:honeyhunterid:rokusan63id:btrid:takahiro_kiharaid:Doukutuid:miharaseihyouid:Gleamid:YTKT
Σ(゚д゚;)2
id:bakakemaid:satoutyui
アタマ大丈夫ですか?2
id:fukuhiro0628id:YTKT
誰か・・・誰かこの人を精神科に・・・!!0
バナナおいしいね!!1
id:papavolvol
★言★腐腐腐腐腐・・・0
37564。0
合計12
  • id:miharaseihyou
     この画面の下の方の文章が、ひとつづきの説明文ならどんなに嬉しいか!!
  • id:kawaguchi-kawaguchi
    miharaseihyou
    あぁ!!そういう案もありましたね!!

ってか「アタマ大丈夫ですか?」が2件!?
  • id:honeyhunter
    管直人くんは、在日韓国人からの献金を返却した際の領収書の提出を拒んだり、
    北朝鮮拉致事件の「容疑者」の親族で構成される政治団体に合計一億円以上の献金(From 税金)をしたりしているし、もしかすると本当にあと数日で終わるのかもしれないね。はあ、いつまで居座るの…

関連記事(MSN 産経ニュース):
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110723/plc11072303210001-n1.htm
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110719/crm11071917430013-n1.htm

その他の関連ニュースはリンク先でどうぞ。
    honeyhunterさん
    そんなことがあるんですか!!
    ホントに終わるかも・・・いや終われ((吐血
  • id:papavolvol
    この写真、テレビの画面キャプチャー(スクリーンショット)ですか?どうやって撮ったのですか?テレビパソコンでしょうか?
    papavolvolさん
    いえ、拾った画像なのでwww
    でもその可能性が高いですね!!
    ・・・最も、やり方は分かりませんがwww
  • id:takokuro
    週刊新潮なども文字情報を見、
    また、国会中継で議員さんたちが眠りこけてる写真が掲載されてるところからいうと・・・
    どうも・・・
    文字にすると、困窮状態・・といえるようですが・・
    実感として・・・
    どうも、菅さんや若?手をサポートしている重鎮が事態を掌握し始めている・・??
    山本健一・広氏らに動かされていた渡辺組長らの経済流通を
    取戻しつつある・・??・・??
    ように感じるのですが・・(笑)
    ただ・・・どうしてそういう風に感じるのか・・をアリストテレス的(笑)に系統立てるのを科投げてるのですが・・・これが私の今の目標ですが・・・
    そこにいくまでの経過として以下に整理しました・・
    (もう一つ(笑)ただ・・ですが、
    山本健一・広氏らの人脈もいよいよ・・
    顔をさらし始めてきている・・?!(苦笑)
    彼らはいわゆる、ヤクザやマフィア顔ではなく、
    一見、一般市民的な現場で働く人達・・新聞関係??・・??と
    彼らのボスの存在・・
    昭和50年代頃から新聞勧誘者にヤクザっぽい人が雇用されると言われていましたが・・
    案外、マスコミを自由に動かしていた人達って
    実は、こういう実行犯?たちのネットワークのもとで
    可能にしていたのかもしれない??・・??
    ボスという人物は、政財界に知識がある一般市民と見え、しかも人徳者として
    日本人識者らの人事や彼らに流す情報?ニュース・ソースでもあり??
    彼らの立場を維持する基盤の一つにもなってるからか・・
    nor 彼らはこのボスの動きにアンテナをもっていて
    近づかないようにしている??・・???からなのか・・・??
    今の私には判断がつかない・・(苦笑)
    ただ・・言えることは・・
    彼は日本人として全く!見分けがつかないし
    言葉も日本人ですが・・
    ただ・・高麗系ナチの特徴の
    自分で恐喝や嫌がらせをするのではなく、
    必ず、私の協力者や家族に自分の気持ちを代弁、代行させ・・
    あくまで・・
    自分は人徳者としてのスタンスを公にすることは崩さない・・!?(苦笑)
    おそらく・・
    韓国や世界の人々で日本の自然破壊や経済暴力に対し被害を受けた人は
    こういう日本人が海外で日本人としてしてきたことで
    憎悪をもつきっかけになったのではないかと思う・・??
    ただ・・彼らは
    倭国の歴史から言うと・・
    楠系や葛系やつまりは・・
    本来の神道系ではなく、仏教化?儒教化?道教化?されたつまり・・
    宗教化されたカルト系神道系でヤクザを動かすボスたち??・・??
    (昭和30年代、長居公園の前身だったススキの原っぱで
     対決したという山口組VSマツダ組の大阪戦争・・
     この時点での松田組とされヤクザ組織のような印象を持ちますが・・
     どうも・・早川徳次氏がお元気な時期のシャープの総会屋対策に尽力されていた方が
     松田組の重役?さんで竹垣(でも・・徳次さんがお元気の頃は
      大人もタキガキ先生と呼んでいたので・・
      本当?nor立場は滝川先生たちのメタセコイヤ勢だったのでは??
     どうも・・阪神大震災以降あからさまに・・早川一家にも我が家と同じようなことが
     起こっていた様子で・・??
     調べると・・
     三菱の岩崎久弥氏の若い頃のお顔って母の若い頃に似ている・・
     (だから・・・朝鮮半島系?よど号などの岡本兄弟、美幸さんたち高知の海の人たち、
      宿毛のどうもでっち上げの歴史、米倉・辻本氏・半田氏、繁田氏、常夫叔父のもとに
      強引にできちゃった婚をして以降、
      どうも・・周囲にヤクザや詐欺の人が多くなってること・・
      私の婚約と同時に一度も見たこともないのに
      平気であからさまに入ってきて結納の指示など始めだす・・
      ヤクザっぽい言動で不浄感をふりまいていく・・
      その後に、山本の叔父の不自然な奇病としだいhpでの不自然な処置とオペ直後の
      心筋梗塞・・その半年後に・・叔母が目の病気で入院し
      大阪へ引き上げてくる・・私が調度、長女妊娠中に里帰りをしているときのこと・・
      私の婚約をきっかけに相生通りにパチンコ屋さんでお婿さんが警察というお家を
      電気屋さんで大丸市会議長の支援をしていた中谷さんの後妻さんの義理の弟で大君をされてる方の紹介で購入し、引っ越すのですが・・
      この大工さんはどちらかというと・・半田さんに似た容貌をされてる
      そのあと、当時、竜谷大教授だった繁田氏が父に仏間が在るのに仏壇が必要と言って
      を界に連れて行く
      目の奇病にかかった叔父も仏壇を購入したから、
      信心とは似合わんことをするから病気にかかったんだろうと
      祖父と冗談を言っていて
      婚約中の小林とともに
      堺の美ヽ卯の本店に叔父を連れて行ったとき、
      曲直部先生のお話や山崎豊子ってここのご主人がサポーター?性的な意味でないパトロンだと
      言っていて・・
      絶えず、多くのお客を裁いてきたお店なのに何だか様子がヘン??・・??
      祖父がそこへ連れてった真意は・・??
      そうするうちに・・
      毎週、町田レントゲンと市大HPと近所の叔父の診療書とを受診するのが
      医療関係で生きて来た祖父の晩年の日課でしたが・・
      進行堂薬局は藤川薬剤師にお任せで
      祖父は薬局の新聞を送付したり、会合に出たりするのが
       どうも・・一番、重視していたようですが・・
      ただ・・祖父の死後、見ると・・どうも・・
      昭和50年ごろから、どうも・・
      大和的な胡散臭そうな??人たちといっしょに
      温泉へ出かけたりして写真を残している・・・
      叔父のできちゃった婚?頃から??・・??
      叔父のところへ彼女が見習い看護婦としてきたときには
      中学も卒業していないので働き口がないということだった訊いていて
      叔父もまだ、山本が元気なときに祖父と一緒に旅行するのに
      参加することがあり、そのときにも、同じことを言ってましたが・・
      (美幸さんが幼少時にとてもセレブ意識を強く教育??・・  
       附属幼稚園、小学校に勝久さんを入学させようと必死だったり・
       でも・・それは虚栄心とか何か、屈折した思い込みを感じるほど
       強烈な意識だったのを思うのですが・・
       それに下の叔母と叔父は影響されたのか
       セレブ意識が強くてベルサイユ時代の貴族に生まれれば良かった・・
       とか(笑)、祖父とは違い・・貴族的な物をそろえたがる・・
       でも・・開業医としての所得はほとんど低かったようで
       おまけに・・よく、診察室に部落関係者だと叔父は言ってましたが・・
       今、振り返ると・・歴史から見ると・・
       部落関係者というのは実は、差別されていたのではなく・・
       倭国ののっとり工作員として伊賀上野へ就職する忍者の故郷であったことなどを
       考えると・・・
       反対に秘密保持のために人を近づけなかったのではないだろうか・・??
       大阪の神道とまた、国際的な武漢?としての聖徳太子ゆかりの河内長野に拠点して
       着々と歴史すり替えと、国外にいる仲間らとの連携をとっているというので・・??
       輪島藩の小林家の義父は彼の実母とともに潜入し、
       川本氏に姻戚する・・??
       この川本氏には・・
       滝川先生一族の一人??同じような武漢顔と発声をされていた小4の
       ときの滝川先生の友人に川本先生というやはり・・
       どちらかというと・・曲直部先生系の武漢顔の・・・先生に紹介され
       夏休み、出かけたことがある・・
       ということは・・
       すでに川本家の主人は私が小林に連れて行かれたときには
       亡くなってらしたようで・・義母とその実母とが健在でしたが・・
       このお二人は渡来系のお顔と発声と話し方、義父の勧めで
       お茶をされてるのですが・・
       所作に圧倒されるところがある・・
       でも・・話しは歯の奥歯に物が挟まったような思わせぶりな話方をされ・・
       確か・・メインバンクは当時の三和銀行藤井寺支店・・
       甥っ子の就職にも三和銀行だったかを紹介したのに辞めたいと言うと
       こぼしてらした??
       UFJの中で、三和銀行がまず、高麗資本に動かされ??
       山一證券破綻と関係在るのだろうか??・・??
       山一破綻も、私に山一に行くと勉強にもなるし
       お小遣い稼ぎもできると紹介の問い合わせをしてくださってるときに
       急に破綻して・・当時は、勤務始めてからの破綻でなくて良かった!と思っていたのですが・・
       どうも・・・高麗系の人脈が私をターゲットに・・
       お米が急に市場から消え(アメリカから輸入するきかっけですが
        高知の人たちは早くからアメリカの米作りのレベルの高さと安さをしっている)
       千里の高知出身の主婦連の会長さんのちかくのマーケットから
       トイレット・ペーパー騒ぎがはじまり、
       全国的に拡大していったそうですが・・
       そのとき、春休みだか?夏休みだかで
       アルバイトに和良さんを祖父が修行にと頼んだ共栄薬局の藤井寺本店といっても
       小さな薬局ですが・・(身障者?寝たきりの社長さん・・毎川不動産のおじさんに似ていて
        当時は、きれいで楚々とした後妻さんとお店の二Fにいらして・・
        チェーン展開をされてるのですが・・
        毎川さんの不動産屋さんは確か、竹垣先生のお身内で
        資産家の後家さんに請われ、市役所にいたそうですが・・
        おそらく・・・米倉の周囲にいる辻本氏や半田氏らの
        ドロドロとしてヤクザっぽい?ナチっぽい言動は
        全く見られないで・・むしろ、寡黙で目で話し
        天から授かった五体をフルに活動してきた苦労人?心身ともに
        戦い抜いたという目の共通点が
        毎川さんと共栄薬局社長さんと
        それに淡路島の亀井さんの目に印象として残る・・??
        おそらく・・S30年代の大阪戦争とは
        彼らと高麗系?高知から渡ってきた山口系との闘いだったのでは
        ないだろうか??・・??)
       この藤井寺の薬局でアルバイトのアルバイトをしてるときに
       トレット・ペーパー騒ぎから始まるバターや洗剤の流通が
       滞り、買占めが問題となったのも・・丁度、薬局で初めてのアルバイトをしていたとき・・
       などなど・・どうも・・・
       この石油ショックの頃から・・
       流通は高麗系や高知人脈の卸業者らに制されていたのだろうか??・・??
       と仮定すると・・・
       石油ショックの余波としてこういう事態になったということだと
       マスコミで説明されていたので・・
       石油の国際的な流通自体が
       この時点で高麗系と日本の高知人脈の人達が動かしていたということだろうか・・??
       もう一つ・・今、調べていて気になったことがある・・
      どうも・・岩崎久弥って母の若い頃に似ている・・
       だから・・どうも・・美幸さん関連の高知系や米倉系の人達が
       森之宮HPの言語療法士と歯科医など母の顔の宇和歯茎の骨格をかえ、
       祖母(永坂)と母が結核になるくらいにイジワル?(笑・・嫁いびり?)をした明坂家の
       ひいばばに似させている・・常夫叔父はもともとから明坂系の顔立ち・・
       そして・・母が口にはしない分、嫌っていた明坂のひいばばの顔に似せられ田自分の
       歯科で見たとき、言葉を失い、
       病室に戻っても暫く、無言で鏡に向かい、考え込んでいたのか・・
       「これは明坂のおばあさんのお顔や・・」と独り言のようにつぶやいた
       母は国立大阪に入院してから不自然に鏡を見ようと端なかったこと・・・
       つまり・・母は痴ほうとなり、顔立ちも別人となることで
       美幸さん通じ(ヘルパーの岡本さんも温子さんサポート者として我が家に
       天王寺区役所シルバーの今井氏から派遣されてきた人ですが
       遊郭のイメージがある目鼻立ちの華やかさ・・
       それと大阪人というが言葉は大阪弁ではない・・
       目鼻立ちと高麗的な競争に対しての勝気さと隙のない動きが
       美幸さんと似ている・・?なお・・よど号の真犯人らしい?岡本兄弟の母ではないか??
       彼女にも2人の息子が居たという・・
       よど号事件で検挙された若者はつまりは・・ネズミ捕りの捕獲で
       実際には高麗系のトラップにかかったということではないか?
       友人が奥平氏と結婚することになったとわざわざ、新婚の官舎に訪ねてくれたこと・・)
       高知系が実は高麗系と連携していて・・・
       曲直部先生らがネットワークしていた阿波の大門一家が
       美幸さんの妹が結婚したことで
       高麗系に傘下に置かれ?
      米倉に巣食っていた?葛城神道など仏教系通じた郡山の今井氏ら
       今井宗久のころからの聖徳太子のプロフィール改ざんに尽くしてきた
       元は、高麗系の高知関係社と連携したのが・・
       山本健一・広氏ら組長の実権を掌握したときに
       表面化してきているような気がする・・??
    なお・・
      竹内剛太郎は宿毛の竹内氏なる人物と関係あるのではなく・・
      実は久弥が剛太郎ともし、身内、兄弟?親子?双子?だとすると・・
      信長時代の神道の本来の姿を守ろうとしてきてくれた滝川一益らの
      国際的なネットワークがあって満人という人達が
      満人と称される以前から欧の英・北伊、墺太利、露とのネットワークによるサポートがあり、
      その必要性はスペイン、ペリシテ人や高麗の侵略、残忍な奴隷商の歴史文化が在るのを思う・・??
      資本主義?武器商の黒幕?
      大戦後はどうも彼らは天災兵器で同じ目的に向かっている??・・?
      という視点で4000年間を俯瞰すると一貫性がみえてくる??
      で・・彼らはギリシア神話にもあるように・・「転身」物語・・・って
      もとは、成りすまし物語としてみると・・
      少し、辻褄が通るのではないか??
      その後、多くのギリシアの学者が紀元前数百年前から
      転身物語をかいて、ローマ帝国で失脚し流されてる・・
      新約のサウロことパウロの師匠ノステファノはその塾の塾生であったこと・
      ステファノの遺言によりサウロはプラトンにちなみ、パウロと改称し
      新約の時代の木版がつくられることになる・・
      が・・ここでも・・実は高麗系やペリシト系の改ざんが
      公会議というので本来のパウロの意図とは別にマニュアル化させられ
      聖職者が空ろの世界にとじこめられていく・・
      なお・・中東でよく見る(マスコミでですが・・笑)イスラム衣装の女性たちは
      ナチ系工作員らが紛争するのにも都合がいい??・・?
      ウェールズ・カーディフで見たときに彼女たちの目が工策員の冷たい目であったのを思う・・
      冷徹で目的のためになんでもするが自分の立場は完全犯罪を尽くすため、
      究極の偽善、見てみぬフリ?を感じる・・
      弟のお嫁さんが彼女のほかの妹兄と少しお顔が違うこと・・・
      子顔でこの似非イスラム女性に感じた目を思い出す・・
      彼女に最初に合ったときにどこかで見たことがあるが
      それが思い出せなかったのですが・・・
      ベンガル系の小顔とイスラム社会での戦士の血がまじってるということはないだろうか・・??
      常夫叔父の後妻さんも子顔であること・・
      また・・ヘンなことに・・雇用許可がおりるぎりぎりの15~6で常夫叔父のところに勤め始めているのに・・
      今では短大卒ということになってるということ・・??ヘン??・・
      阪神大震災以降、大々的に成りすまし日本人が吐いてくる中で
      電子化で筆跡証拠ものこらず、手際よく改ざんできるようになるまえから
      準備段階として・・
      日本人の戸籍売買が
      わたなべ組長時代に盛んにされている・・??・・
      海軍経理学校の中曽根氏人脈・・・
      NHKと鹿島建設・・
      ひいじじは会津の白虎隊つながりで
      信太山で育っている・・
      白虎隊で慎だのは木村次郎・・
      太郎・・嫡子はおそらく・・??どうも信長の顛末を見ても・・
      かくして生き延びさせている・・??
      それが・・信太山という山奥で古代倭国の時代、聖徳太子時期の
      神道が仏教に改ざんされた経緯をのこす歴史の地・・
      そこの竹内氏に明坂氏ら明系の高麗系の高知勢が
      宿毛に竹内氏をあとでつくっている・・
      三菱岩崎氏が高知に入った時期はまともでしたが・・
      途中・・寺田虎彦・漱石の時期には高麗系資本に山口組の神戸港での
      貿易が活発になるに釣れ傾いていく・・・?

祖父は常夫叔父がまだ、後妻さんと結婚していないとき、 
      学歴が小学校しかないということを問題にして毛婚しようとしないので
       準看資格も祖父が若いので取得させてやるようにと
       母と助言し、母は
       どうも・・叔父との間に肉体関係があるように思える(というのが
       祖父が診察室に行くと叔父の後ろに隠れるようなそぶりをする、ということで
       ただの雇用関係とは違う用に思える・・と
       なかなか、結婚が進まない叔父のことを心配していたのと・・
       叔父の診療書と近所で
       なくなった祖母のこともよく覚えてくださって我が家のその後の様子を
       見てくれていた??方たちの代表として
       責任感のつよそうなお風呂屋さんが
       西田辺の父の診療所まで母に報告のように来られる・・
       母が診察に出ていないときは私に言ってかえられる・・
       でも・・この代々続いていたお風呂屋さんも阪神大震災以降、
       取り壊され・・・!?古くからの住民の末裔らしき人も見当たらず・・
       反対に高麗的な攻撃性の強い人達の町へと変わってしまっている・・
       祖父の薬局も叔父の診療所だったあともカルト系の所有となってるという・・
       和良さんの本店のすぐ近くの話・・
          叔父もかつて・・万博のコンパニオンと婚約した方と
       新居にと予定していた芦屋に
       阪神大震災以降に引っ越している・・
       私が次女の大学入学で北摂へ移ってきたときに
       福田氏も神戸へ引っ越されている・・
       尼崎もどうも・・高麗系の人達が大病院の後継者となって
       病院の実態は・・とても恐ろしい戦時中の生物兵器病院のような・・
       異常な実態でありながら・・隔離された密室の中で闇に付されている・・
       でも・・日本人ならそれに気づかないわけがないし・・
       又、気づいたら黙っていないはずですが・・
       どうも・・・阪神大震災後、見ていぬ振りする人たちが
       本人の自覚無自覚に関わらず・・激増してること・・
      特に・・4~5年前から脳の血流改善薬が4種以上あったはずだが、
      新薬との交代ではなく、抹消されている・・
      この時期と同時に・・
      ケアマネ試験が急に難しくなっている
      (それまでは公明の台頭により大阪市や府で激増させていた)
    ことと、ケアマネは独立事業では生活できなくなり
       ヘルパーさんの介護組織に依存することでしか存続不可能になってしまっている・・
      税金として介護保険料が加算されている・・   
    そして・・車椅子の人たちが激増している・・
    大抵・・脳梗塞などで倒れ、
    ひどくなくても・・実は、入院して歩けないようにされたり
    地方にされてから退院しているのを見たのは偶々何だろうか??・・??
    親子で似つまわない家族が急増していること・・
    入院中にその人らしい判断力や発言がうせ、
    80歳も過ぎてるのに急に大阪弁でなくなって
    名古屋か関東のようなイントネーションになっていたり、
    発声も顔つきも歯茎の軟骨を肥大にすることで
    人相や発話の歯切れなどが変わってる不思議・・?!
    すっかり、ふけ、また姿勢が前かがみにされてしまっている・・!
    つまり・・車椅子に一日座るときに首からかばんや携帯などおもたいものをぶら下げられ
    前かがみにされてしまっていること・・
    ケアマネージャーは辻清美女史だそうですが・・(確か・・辻本清美さんも
    一時k、介護の業界に入られたとおっしゃってましたが??
    実は・・反対に・・入院させられ別人格にされたので
     すっかり、政治方針で変貌したのではないか??
     そうなると・・石破氏の決して解決に向かわない発言も納得でk・・??
      新潮にスクープされた国会議員の姿にも納得??・??
      あんなに理路整然と対話されていた伊吹卯jがいて
      そうして・・今のような京都なんだろう??・・??ヘン?と感じていたのも
      実は・・脳梗塞に近い発作をおこさせることで
      入院させ?完全介護という中で何らかの仕掛けで
      一種のロボトミー状態にされてしまっているのではないか??
      薬の調整で・・・本人が食事や飲み物、もしくは・・エアコンなどガスの状態で
      人間お人格を自由にできる研究がS51時点ではすでに始まっているはず・・
       また、石原洋二郎著にはS45)
    まともに昭和期生きて来たような日本人の人やその子供に
    多く、障害が起こってるように思える・・??
    中には・・どうも・・
    一見見た漢字では精神障害を併発しているように見えるのに・・
    実は工策員的に電話の内容や診察や面会での会話を訊いて、
    喫煙室で外出やフロアから出ることが許されてる患者に伝達している・・?!)
    引っ越してきた頃には南千里の往復や京都にでも出かけると
    よく、万博時からの住民という元気で溌剌として
    おそらく・・万博時期に民主主義化のために活動してきた自負のある高齢者に
    お会いしないことはなかった・・
    彼らは関東の人に感じる屈託のなさで
    本音で助かることを教えてくれたり、共感できることを話した・・
    彼らが・・居なくなってる・・!?  ヘン?阪神エリア?)
    叔父が肉体関係をもちながらお見合いをするというので
    祖父とは母は相談して、
    彼女にお茶とお華のおけいこに行かせる・・
    でも・・叔父は頑として一緒になるつもりはないという・・
    理由を問いただすと・・学歴だと言うが・・
    今、振り返ると・・
    おそらく・・彼女の兄が経済マフィアと繋がっていたから
    叔父はどうしても・・結婚しようと市なかったのではないか??・・??
    彼女の兄はさんなにも繁盛していないし
    父や山本よりも日と世代若い開業医でありながら・・
    心電図など当時、患者の主流になっていた高血圧、心臓病(脳拘束には
     劇的に改善する内科薬ができてるし、胃潰瘍にもいい薬と注射で
     オペの必要がなくなっていた)に対応せず、
     でも・・不動産関係だかでセレブ生活をし台湾へしばしば、ゴルフに出かけていた・・
     「医者が医療で生活市なければならないようになって、
      金儲け市始めたら大変や」
      だから、保険制度である程度高額所得に優遇させろというのが
      当時の叔父の持論ですが・・
      ただ・・近大、岐阜歯科大など・・当時・・高麗資本でつくられた医学系の学校が激増していて
      しかも・・将来医師が増えすぎというので
      国立の医学部募集は激減され
      反対に私学の医学部、歯学部、看護学校や医療学校の募集人数は激増しているという矛盾があった時期・・
      その中で。。医薬分業があったことと
      (つまり・・薬業界が医師らの処方に口を出すことが狩野にしている)
      国公立の医事課や衛生業務などに派遣や業務委託が介入し
      医師の診断と処方や病院の管理や人事に口をだしはじめ・・
      (衛生の業務委託会社が検査に出した結果が
       抗生物質に耐性を持つ新種のウィルスだったり・・したのが・・
       阪大で川島病院長時代でその結果の人事が異常で
      本来、税金で民主主義で徹底していた医業の実質的な偏りと
      独占?悪用がされている可能性を疑う・・?!)

でも・・

常夫叔父がなかなか後妻さんとの結婚に踏み切らなかったのは・・
    本当の理由は、彼女の一家の裏にはヤクザがあるということだから・・
    看護婦なのに妊娠したというのもおかしい市・・
    おそらく・・妊娠で叔父はヤクザに打ちのめされたのを思う・・??
    その時期が本妻の範子さんにたいしてや番犬にしていたドーベルマンへの
    暴言と暴行だったのではないか??・・???
    祖父の人がらにせよ、永坂のひいじじに良しとされたのも
    我が家にはとても弱いものへのいたわりmの文化が根付いていること・・
    それを逆手に美幸さんには振り回されてきたのも振り返りますが・・
    とにかく・・・・・日本人が高麗系に長く、悩まされ続けてきたことと
    世界大戦でのヤラセ敵味方戦略が在ること・・
    小弥太は戦時中に一種の捕虜?実際には情報パイプとしてイギリスに滞在している・・
    なお・・デントン先生や聖心女学院の英国教会のシスターたちも同じ・・・
    こういうことを踏まえて・・・
    戦争の実態と真相を考えないと高麗系のナチ系のお先棒かつぎをさせられるだけだということ・・
    結果、地球は高麗系のナチ文化の視点で矛盾が生じていく・・
      らはじめ高麗資本系は
       母の形相を
    垣先生
    A)これまで阪神大震災以降の連続している異常政財界戦略に疑いをもたずに、
      素直に(おめでたく!?)受け取ると・・・
      つまり・・・・
      どうなっての?! プロの政治家さんたち?ってことになりますが・・・

B)政財界の異常事態とともに
      私の家族周辺で姻戚通じ起こってきたこれまでの不自然な諸事件と変遷、
      身内の突然病死や入院で・・・
      その準備段階として・・・
      ①S21、終戦後の満人顔?の吉田茂政権が樹立され、
       長女の母が17才のとき、祖母(36)が亡くなっている
       一番下の叔母が4才・・
      どうも・・表立って恥じも外聞もなくあからさまに本性をあらわし始めたのが・・
      ①S50、父方の米倉氏らが父に私に小林氏とのお見合いをの姉妹の夫の半田氏ヤクザがらみ事件やパスポートや健康保険証が簡易書留で転送先で受納されてるのに
      家族は受け取っていないのに盗難届けを出しても受理しようとしないイカれたおニイさんと
      きれいなおネエさんとが警察や簡易保険の保健所の事務処理で陣取っていて・・

• id:takokuro
    途中で脱線したので・・・
    結論からいうと・・

実際には・・・実は菅さん勢力は皆さんがご要望の吉田茂氏や安倍氏や本物の鳩山家ら
    日本の戦時中、後の経緯をご存知の方たちが
    うまく・・収集しはじめてられるのではないか??ということです・・

ようは・・卑怯な手段でうごいてる黒幕らが
    ロボトミー化した政治家らが誰かということがはっきりすればいいわけです・・!
    何となく・・新潮の国会写真を見ると・・
    不思議だった政治家の言動の異変が納得できるように思えますが・・(苦笑)
  • id:miharaseihyou
     国際金融筋が宗教経由で絡んでるような気がするのは私だけかな?

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません