夏休みに青森県八戸市へ行くのですが、低コストで行ける交通手段を教えてください。出発地は愛知県豊田市です。あと、車で行く場合の費用(ガソリン代含む)と新幹線を利用した時の費用も往復でいくら位になるのか教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/24 01:53:55
  • 終了:2011/07/31 01:55:02

ベストアンサー

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/07/24 09:36:05

id:towel-m

高速バスという手もあったんですね!ありがとうございます☆自分の運転でいくのと同じ位(2・3人で行くので)の値段でいけますし。参考にさせて頂きます。

2011/07/25 15:56:38

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2498ベストアンサー獲得回数2362011/07/24 06:45:08

http://transit.ekitan.com/norikae/NorikaeSearch?SFCODE=4418&STCODE=1193&SFNAME=%96L%93c%8Es&STNAME=%94%AA%8C%CB&SV1NAME=&SV1CODE=&MONTH=201108&DAY=01&HOUR=08&MIN=00&PN=3&SR=0&EP=0&AROUND=&AN=&AIR=0&TP=0&RP=1&CV=1&TU=&TARGET=&TARGET_CODE=&TARGET_NAME=&OPEN_DETAIL=0&NAME_SUGGEST=&SG=0#anchor_delta

何月何日の何時出発、あるいは、何時までに着きたいといった情報がほしいです。

とりあえず、8月1日朝9時15分豊田市駅出発、午後4時04分八戸駅着で、新幹線を使った最安値の行き方を検索した結果です。

料金は全て込み(片道)で21,910円です。所要時間は6時間49分です。

すみません、私は自動車の知識はほとんどありません。

でも、車種によってガソリン代は全然違うのではありませんか?

運転する手間、所要時間、安全性などを考えれば21,910円は高くないと思います。

id:towel-m

こんにちは。

回答ありがとうございます。

そうですね、手間・時間・安全を一緒に買うとしたら高くはないですね。

2011/07/25 15:34:14
id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/07/24 09:36:05ここでベストアンサー

id:towel-m

高速バスという手もあったんですね!ありがとうございます☆自分の運転でいくのと同じ位(2・3人で行くので)の値段でいけますし。参考にさせて頂きます。

2011/07/25 15:56:38

コメントはまだありません