オススメの歌い手さんっていますか?あとみちゃおん好きな方いますでしょうか←

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/24 13:00:40
  • 終了:2011/07/24 18:39:05

ベストアンサー

id:satoutyui No.2

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/07/24 15:37:50

歌い手さんというのは、

たぶんニコ動のことですかね?

そこでしたら、のぶながさんが好きです^^

ほかにも、おすすめなかたは、びすさん、hummerkeyさん、オタみんさんなどが

おすすめです。

みおちゃんってけいおんですか?

そっちのみおちゃんなら好きですよ^^

でも他のみおちゃんは分かりません。

id:rein-lena

澪ちゃんですか///

かわいいですよね←

でもみちゃおんは歌い手ですwww

全員いい声でした!!回答ありがとうございます///

2011/07/24 18:58:03

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2493ベストアンサー獲得回数2362011/07/24 13:49:05

「L'Arc~en~Ciel」(ラルク・アン・シェル)という日本のバンドがおすすめです。

特に『winter fall』という曲がいいです。

http://www.youtube.com/watch?v=WyaZox8MAnk&feature=BFa&list=PL10BF3A42F074735A&index=8


みちゃおんは知りません。

id:rein-lena

声がかっこよかったです///

惚れましt((

回答ありがとうございます!!

2011/07/24 19:00:31
id:satoutyui No.2

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/07/24 15:37:50ここでベストアンサー

歌い手さんというのは、

たぶんニコ動のことですかね?

そこでしたら、のぶながさんが好きです^^

ほかにも、おすすめなかたは、びすさん、hummerkeyさん、オタみんさんなどが

おすすめです。

みおちゃんってけいおんですか?

そっちのみおちゃんなら好きですよ^^

でも他のみおちゃんは分かりません。

id:rein-lena

澪ちゃんですか///

かわいいですよね←

でもみちゃおんは歌い手ですwww

全員いい声でした!!回答ありがとうございます///

2011/07/24 18:58:03