通夜に行くのですが礼服がないので、紺のスーツで行きます。

この場合、ネクタイは黒がいいですか?
それとも地味な普通のネクタイがいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/24 13:27:19
  • 終了:2011/07/25 11:08:10

ベストアンサー

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1704ベストアンサー獲得回数1712011/07/24 17:14:13

http://www.a-sougi.com/2007/09/post_19.html

黒のネクタイが良いでしょう。

その他の回答(1件)

id:kawajun9214 No.1

POIPOIKUN(*д*/)回答回数18ベストアンサー獲得回数12011/07/24 13:59:21スマートフォンから投稿

やっぱり、

黒がいいと思いますが。

コメントはまだありません