うごメモの「うごメイト」」について


メモを交換したらその人とうごメイトになれるじゃないですか?
それ以外でうごメイトになる方法は何かあるのでしょうか?

出来るだけ詳しく教えて下さると嬉しいです!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/24 16:15:14
  • 終了:2011/07/24 16:54:13

ベストアンサー

id:satoutyui No.2

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/07/24 16:37:56

DSiの、うごめもシアターでうごレターを送ろうで

メールアドレスを追加できますよ^^

すみません説明不足で…

id:taiko-yuta

わかりました!!

ありがとうございました^^

2011/07/24 16:54:05

その他の回答(1件)

id:satoutyui No.1

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/07/24 16:20:48

メールアドレスを打ってもうごめいとになれます。

でも、あいてがIDを持っていないとできません。

id:taiko-yuta

メールアドレスはどこで打てばよいのでしょうか?

ホント何も知らなくてゴメンなさい…

2011/07/24 16:28:43
id:satoutyui No.2

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/07/24 16:37:56ここでベストアンサー

DSiの、うごめもシアターでうごレターを送ろうで

メールアドレスを追加できますよ^^

すみません説明不足で…

id:taiko-yuta

わかりました!!

ありがとうございました^^

2011/07/24 16:54:05
  • id:supamarikogyarakusi
    うさぎもち*さんではないですが・・・
    うごメモシアターから、うごレターを選択して、受信箱を選択して、アドレス帳を選択します。
    あて先を追加を選択したら、メールアドレスを入力を選択して、メールアドレスを入力して、送信すれば、できると思います。