うごレターを削除したいんですけどできるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/24 17:25:17
  • 終了:2011/07/25 20:41:37

ベストアンサー

id:satoutyui No.2

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/07/24 17:38:20

うごレターは削除することはできません。

そのかわり、見たうごレターにはチェックマークがついて

見たということが分かるようになっています。

うごレターの保存期間は30日なのでその期間を過ぎると

自動で削除されます。

また、自分が送ったうごレターも削除できません。

うごメモプラスに入っていると30日以上でもうごレターが

保存できます。

id:hashi13

ちょーわかりやすかった!

ありがとうございます!

2011/07/25 20:41:32

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/07/24 17:37:00

削除の仕方はないです。

30日間経ったら 勝手に消えます。


http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/plus

ただし うごメモプラスにした場合、30日経っても消えなくなりますが・・・。

id:hashi13

回答ありがとうございます!

2011/07/25 20:41:03
id:satoutyui No.2

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/07/24 17:38:20ここでベストアンサー

うごレターは削除することはできません。

そのかわり、見たうごレターにはチェックマークがついて

見たということが分かるようになっています。

うごレターの保存期間は30日なのでその期間を過ぎると

自動で削除されます。

また、自分が送ったうごレターも削除できません。

うごメモプラスに入っていると30日以上でもうごレターが

保存できます。

id:hashi13

ちょーわかりやすかった!

ありがとうございます!

2011/07/25 20:41:32

コメントはまだありません