すきなゲームは?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/24 21:10:58
  • 終了:2011/07/31 21:15:04

ベストアンサー

id:satoutyui No.1

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/07/24 21:13:30

私は、テイルズというシリーズゲームが好きです。

RPGです。

公式チャンネル↓

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/

このシリーズは今年15周年を迎え、

15周年記念タイトル「テイルズ オブ エクシリア」も

発売される予定です。

ちなみに、発売日は9月8日です。

お勧めです。

その他の回答(5件)

id:satoutyui No.1

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/07/24 21:13:30ここでベストアンサー

私は、テイルズというシリーズゲームが好きです。

RPGです。

公式チャンネル↓

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/

このシリーズは今年15周年を迎え、

15周年記念タイトル「テイルズ オブ エクシリア」も

発売される予定です。

ちなみに、発売日は9月8日です。

お勧めです。

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2493ベストアンサー獲得回数2362011/07/24 21:13:36

1番好きなのは『ファンタシースターオンライン(DC版)』です。

オンラインゲームの元祖です。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3

>2000年12月21日、ドリームキャスト用ソフトとして初登場した。日本で初めて成功した家庭用ゲーム機用オンラインゲームと言える作品で、第5回日本ゲーム大賞を受賞した。

id:airu2731 No.3

あいる回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/07/24 21:32:10DSから投稿

うごめもです。楽しすぎですよ。

id:fukuhiro0628 No.4

fukuhiro0628回答回数54ベストアンサー獲得回数32011/07/24 23:03:03

うごメモです。

id:gokuu1 No.5

・おおjjf回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/07/25 09:40:35

ポケモン系 

うごメモ

マリオ系

id:yuki4-9 No.6

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/07/25 12:08:53

うごメモ

モンハン

パタポン

マリオ系!!

コメントはまだありません