wiiのお勧めソフトは何ですか

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/24 22:25:09
  • 終了:2011/07/29 17:13:07

ベストアンサー

id:hrest No.6

♠NokoNoko♠回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/07/25 15:53:54

マリオカートwii

大乱闘スマッシュブラザーズX

ぐらいかな…

その他の回答(8件)

id:satoutyui No.1

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/07/24 22:31:42

戦うゲーム(RBG)などが好きでしたら、

テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士をお勧めします。↓

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/talesofsymphonia_wii/

少し前のですがおもしろいです

ほのぼの系では、ルーンファクトリーなんてどうでしょうか?↓

http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/runefactory/

ピクミンも面白いです↓

http://www.nintendo.co.jp/wii/r9ij/index.html

ぷよぷよで楽しく頭の体操も↓

http://sega.jp/wii/puyo!/

id:fukuhiro0628 No.2

fukuhiro0628回答回数50ベストアンサー獲得回数32011/07/24 22:59:22

マリオシリーズ 

New スーパーマリオブラザーズ Wii

New スーパーマリオブラザーズ Wii

スーパーマリオコレクション スペシャルパック

スーパーマリオコレクション スペシャルパック

マリオスポーツミックス

マリオスポーツミックス

スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール

スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール

みんなのリズム天国

みんなのリズム天国

みんなのリズム天国

 パッケージの裏を見たり、任天堂のホームページを見たり、友達に聞いたりすると いいですよ!!

id:mario1214 No.3

シャイニングダークX回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/07/24 23:24:18

スマブラⅩがおすすめですね!

ホームページみるといいですよ!

id:cx68 No.4

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/25 08:02:38

イナズマイレブン ストライカーズ

ラストストーリー

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

みんなのニンテンドーチャンネルで唯1つのプラチナ

id:mogumogu528 No.5

ポイントPハンター回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/07/25 12:03:34DSから投稿

スマブラ、どうぶつの森、マリオカート辺りでしょうかね。。。多人数で楽しめるし、wifi機能で通信もできるのでこの3本を激しくおすすめします!

id:hrest No.6

♠NokoNoko♠回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/07/25 15:53:54ここでベストアンサー

マリオカートwii

大乱闘スマッシュブラザーズX

ぐらいかな…

id:YYYYYYYY No.7

よっしぃ∞回答回数15ベストアンサー獲得回数02011/07/26 12:19:55

リズム天国ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^^^---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------です。

id:kirinbara No.8

kirinbara回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/07/26 18:56:53

ちょっと古いですが、

ワリオランドシェイクです。

http://www.nintendo.co.jp/wii/rwlj/

中古でかなり安く売ってますが、面白いです。

滅多なことではワリオは死なないので、思いっきり暴れてプレイできるので、

ゲームが苦手な人でも楽しんでプレイできます。

id:sukiichi No.9

sukiichi回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/07/29 15:55:38

すでに回答されているのもおススメですが挙がってないものとして

HOSPITAL. 6人の医師(特典なし)

HOSPITAL. 6人の医師(特典なし)

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

朧村正(特典無し)

朧村正(特典無し)

ドンキーコング リターンズ

ドンキーコング リターンズ

がおススメです

コメントはまだありません