ホームページ作成について質問があります。ページの中で別ページの一部を表示するにあたり、<object data="xxx">このオブジェクトを使い、別ページの一部を表示させたいです。たとえばページの中でyahooのトピックスの部分だけをオブジェクトで張り付けるといった感じです。こういったことは可能なのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/24 23:12:04
  • 終了:2011/07/25 09:43:35

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932011/07/24 23:31:16

ポイント30pt

出来る場合もあれば出来ない場合もあるとしか答えられません。

具体的にどのサイトの何のコンテンツを使いたいのでしょうか。

<object>を単純にコピペしただけでは動作しなかった経緯があるのですか?

外部サイトでの利用を想定されてているコンテンツならRSSやAPIを使う方法になるかもしれません。


ブログパーツの様に提供されていれば別ですが、普通は外部サイトで利用されないように制限されているもので、そのまま使えたとしても画像の直リンと同じでモラル違反です。

その他の回答(4件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932011/07/24 23:31:16ここでベストアンサー

ポイント30pt

出来る場合もあれば出来ない場合もあるとしか答えられません。

具体的にどのサイトの何のコンテンツを使いたいのでしょうか。

<object>を単純にコピペしただけでは動作しなかった経緯があるのですか?

外部サイトでの利用を想定されてているコンテンツならRSSやAPIを使う方法になるかもしれません。


ブログパーツの様に提供されていれば別ですが、普通は外部サイトで利用されないように制限されているもので、そのまま使えたとしても画像の直リンと同じでモラル違反です。

id:nacyux2 No.2

はるo回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/07/25 00:02:40DSから投稿

ポイント25pt

よかったらどんなコンテンツを使いたいのですか

教えてくれると嬉しいですね。

出来る場合もあるが出来ない場合もある。

色々ですね。

id:mmm-ddd No.3

mmm-ddd回答回数22ベストアンサー獲得回数12011/07/25 06:53:33

ポイント1pt

ヌキニヒミヒ

id:mmm-ddd No.4

mmm-ddd回答回数22ベストアンサー獲得回数12011/07/25 06:56:11

ポイント20pt

できない

id:uo8h-oj No.5

スチール(氏んだ回答回数16ベストアンサー獲得回数22011/07/25 07:57:39DSから投稿

ポイント24pt

可能なのも有りますし.不可能のものも有ります.ものによってです.

コメントはまだありません