ホームページ作成について質問があります。ページの中で別ページの一部を表示するにあたり、<object data="xxx">このオブジェクトを使い、別ページの一部を表示させたいです。たとえばページの中でyahooのトピックスの部分だけをオブジェクトで張り付けるといった感じです。こういったことは可能なのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/07/25 09:43:35
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

回答回数1504ベストアンサー獲得回数493

ポイント30pt

出来る場合もあれば出来ない場合もあるとしか答えられません。

具体的にどのサイトの何のコンテンツを使いたいのでしょうか。

<object>を単純にコピペしただけでは動作しなかった経緯があるのですか?

外部サイトでの利用を想定されてているコンテンツならRSSやAPIを使う方法になるかもしれません。

ブログパーツの様に提供されていれば別ですが、普通は外部サイトで利用されないように制限されているもので、そのまま使えたとしても画像の直リンと同じでモラル違反です。

その他の回答4件)

id:Cherenkov No.1

回答回数1504ベストアンサー獲得回数493ここでベストアンサー

ポイント30pt

出来る場合もあれば出来ない場合もあるとしか答えられません。

具体的にどのサイトの何のコンテンツを使いたいのでしょうか。

<object>を単純にコピペしただけでは動作しなかった経緯があるのですか?

外部サイトでの利用を想定されてているコンテンツならRSSやAPIを使う方法になるかもしれません。

ブログパーツの様に提供されていれば別ですが、普通は外部サイトで利用されないように制限されているもので、そのまま使えたとしても画像の直リンと同じでモラル違反です。

id:nacyux2 No.2

回答回数13ベストアンサー獲得回数0DSから投稿

ポイント25pt

よかったらどんなコンテンツを使いたいのですか

教えてくれると嬉しいですね。

出来る場合もあるが出来ない場合もある。

色々ですね。

id:mmm-ddd No.3

回答回数22ベストアンサー獲得回数1

ポイント1pt

ヌキニヒミヒ

id:mmm-ddd No.4

回答回数22ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

できない

id:uo8h-oj No.5

回答回数16ベストアンサー獲得回数2DSから投稿

ポイント24pt

可能なのも有りますし.不可能のものも有ります.ものによってです.

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません