うごメモのデータを、他のDSiに移す、引っ越すことは可能ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/25 02:01:11
  • 終了:2011/07/25 11:51:34

ベストアンサー

id:mmm-ddd No.1

mmm-ddd回答回数22ベストアンサー獲得回数12011/07/25 07:01:02

できません。

できるようになるといいですね。

その他の回答(2件)

id:mmm-ddd No.1

mmm-ddd回答回数22ベストアンサー獲得回数12011/07/25 07:01:02ここでベストアンサー

できません。

できるようになるといいですね。

id:rein-lena No.2

(玲・ω・音)回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/07/25 07:36:58

できないです…

メモを移すことなら可能ですが

データを全部移すとなると…;

id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/25 10:02:09

IDとかを他のDSiに移動させることは出来ません。

メモなら地道にやれば出来ます。

  • id:isako4423
    皆さん出来ない出来ない言ってますが、SDカードで一回うごくメモ帳のデータをコピーしてうごくメモ帳をダウンロードしてある別のDSiにSDカードに入れたうごくメモ帳のデータをコピーすればうごメモIDと作品を移動することは可能ですよ。

    どういうう意味でうごメモのデータと言っているかは存じませんがね。
  • id:isako4423
    うが一つ多かったですね
    すみません