夏休みの宿題って大変ですよね

そこで! みなさんはどのような
計画を立てて宿題をおわらせますか?
自分のお勧めの終わらせ方をぜひ
教えてください^^

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/25 12:42:54
  • 終了:2011/07/30 22:47:16

ベストアンサー

id:qiufeng No.2

qiufeng回答回数28ベストアンサー獲得回数22011/07/27 10:09:43

私はやる気がある7月中に、簡単に終わらせられるものから片づけて、お盆過ぎからは読書感想文や自由研究などに取り組んでいました。

id:AH49

ありがとうございます!!!!

ぜひ参考にさせていただきますね^^

2011/07/30 22:48:22

その他の回答(1件)

id:sphinx_satoshi007 No.1

SPHINX回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/07/25 17:12:41

僕は、特定の条件が必要(たとえば技術では工具とか)な宿題を、できるときに優先して片づけて、隙間時間を数学や国語の漢字練習に充てています。

id:qiufeng No.2

qiufeng回答回数28ベストアンサー獲得回数22011/07/27 10:09:43ここでベストアンサー

私はやる気がある7月中に、簡単に終わらせられるものから片づけて、お盆過ぎからは読書感想文や自由研究などに取り組んでいました。

id:AH49

ありがとうございます!!!!

ぜひ参考にさせていただきますね^^

2011/07/30 22:48:22

コメントはまだありません