1311566448 友達から『ほこさる』ってサイトを紹介されたんだけど、知ってる人いますか?http://www.hoco36.net/

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/25 13:00:49
  • 終了:2011/07/25 15:42:44

ベストアンサー

id:uo8h-oj No.2

スチール(氏んだ回答回数16ベストアンサー獲得回数22011/07/25 13:19:13DSから投稿

ポイント20pt

やったことないけど聞いたことある.めっちゃたのしいとかいってた

id:sapporodai

登録してみました。有難う御座います。

2011/07/25 15:40:14

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/07/25 13:08:40

ポイント20pt

知らないです。

北海道の人が利用すると 便利なのかな?

id:sapporodai

登録してみたらポイント等が貰えました。

2011/07/25 15:39:42
id:uo8h-oj No.2

スチール(氏んだ回答回数16ベストアンサー獲得回数22011/07/25 13:19:13DSから投稿ここでベストアンサー

ポイント20pt

やったことないけど聞いたことある.めっちゃたのしいとかいってた

id:sapporodai

登録してみました。有難う御座います。

2011/07/25 15:40:14
id:satoutyui No.4

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/07/25 14:00:22

ポイント20pt

ほこさるとは北海道発信のコミュニケーションサイトです。

内容は日記を書いたり友達をつくったり、まあ他のサイトとなんら変わりは

ないようですね。

北海道の人だけではなく、他県のひとも使っているようです。

でもまだ無名のサイトなのであまり信じすぎるのはどうかと思います。

(サービスがよく安心できるサイトほど有名になるので)

同じようなサイトならアメーバのような安心できるサイトがたくさんあるので

そこを使ったほうがいいかと思います。

id:sapporodai

とりあえず登録してみました。有難う御座います。

2011/07/25 15:41:13
id:tibitora No.5

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/07/25 14:46:30

ポイント20pt

知りませんでした。

北海道発信のサイトさんなのですね、おさるさんがかわいいなと思います。

id:sapporodai

有難う御座います。

2011/07/25 15:41:50

コメントはまだありません