実家にウォーターサーバーを置こうと思っています。

でも、あれって結構ボトルの重さが重いですよね‥?10~12キロのものを、年取った両親が設置できるのか、少々不安です。もう少し、1本の量が少ないのってあったりしないですか?
あと、できたら体にいいものを飲ませてあげたいのですが‥
詳しい方居ましたらお願いします<(__)>

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/07/25 13:34:11
  • 終了:2011/07/25 15:58:52

ベストアンサー

id:tend_realize No.1

tend_realize回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/25 14:37:45

バナジウム水(天然水)で、お水1つが7㎏の、フレシャスというサーバーがあります。

これなら大丈夫でしょうか?

バナジウムは体にいいもので、血糖値などにもよく、美容効果などもありますので、栄養価はそこそこ高いはずです。

また、ガロン式などと違って外気を取り入れないので(ガロン式のものがよくゴボゴボッと空気を入れていますが、あれは外気なので花粉やハウスダストなどを入れてしまっているのと同じなのです‥)、衛生面もよく、安全かと思います。

参考までにWEBサイトを載せておくので、もしよければご覧になってください。「http://www.frecious.jp/

• id:akitokimi
    アキトキミ 2011/08/12 20:59:41
    tend_realizeさん、またフレシャスの宣伝ですか?
    フレシャスばかり押すのはやめてください。
    自分がアフィリエイトとかで儲かりたいのはわかりますがそれを人に押し付けるのはどうかと。
    アフィリエイトでなくてもフレシャス宣伝はやめてください。

そんなにフレシャスを押すなら、自分のフレシャス利用体験談の様なものを書いてください。

私はドリームウォーターを家においています。
    地震が来る前から家におきました。

ドリームウォーターでも京都の水にしています。
    バナジウムとかはありませんが、関西の水ということで安心感はあります。

甘くておいしいです。
    スッキリしています。

ドリームウォーターの強みと言えば、やはり美味しさもあるが、ポイント制が強い。
    最初にクレジット払いにすれば、一気に6000ポイントはたまり、一気に無料でお水と引き換えが可能です。

もちろん他社のように、さいしょから無料ボトルプレゼントというのがありますが、ポイント稼ぎがあるのでドリームウォーターは重視しています。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません