Zimbra Desktop についての質問です。


Windows用のバージョン 7.0.1 をWindows7にインストールしたのですが、
インストールはエラーもなく無事に済んだようなのですがZimbra Desktopを
起動しようとしても、何のメッセージもなく起動しません。

何が原因なのでしょうか?
対処法があれば教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/25 13:40:00
  • 終了:2011/08/01 13:40:04

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません