ネグリジブルリスク論とは何ですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/25 14:04:10
  • 終了:2011/07/27 11:22:36

ベストアンサー

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/07/25 21:22:07

ポイント60pt

リスクかどうかと聞かれたら、一応リスクと答えるものだけど、気にしなくても良いというものです。

negligible risk

無視してかまわないようなリスク

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/9238/week13.txt


negligible risk

取るにたらないリスク

http://jiten.com/dicmi/docs/k14/25612s.htm

id:ksm58647

ご助言、ありがとうございました。ご回答くださった通りです。

2011/07/27 11:21:51

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/07/25 15:52:10

ポイント40pt

ネグリジブルリスクとは 無視し得るリスクという意味ですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128399182

id:ksm58647

ご助言、ありがとうございました。「無視し得るリスク」という意味です。おっしゃる通りです。

2011/07/27 11:20:43
id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/07/25 21:22:07ここでベストアンサー

ポイント60pt

リスクかどうかと聞かれたら、一応リスクと答えるものだけど、気にしなくても良いというものです。

negligible risk

無視してかまわないようなリスク

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/9238/week13.txt


negligible risk

取るにたらないリスク

http://jiten.com/dicmi/docs/k14/25612s.htm

id:ksm58647

ご助言、ありがとうございました。ご回答くださった通りです。

2011/07/27 11:21:51

コメントはまだありません