iphoneアプリ 050plus について

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.appps.jp/archives/1799859.html

このページのコメント欄に
「これ、着信したiPhoneから050plusまでの転送に掛かる通話料は自分持ちだけど、それは書かなくて良いの?」
とあり、よくわからないのですが、どういう意味なのでしょうか。
実際はもっと料金が掛かるということなんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/25 16:37:14
  • 終了:2011/07/25 21:18:23

ベストアンサー

id:studiocherry No.2

studiocherry回答回数270ベストアンサー獲得回数952011/07/25 20:17:50

ポイント90pt

真ん中あたりに「iPhoneに電話がかかってきても、iPod touchの050plusで受信できるように転送設定を行います。」というのがあります。

iPhoneから IP電話に発信(転送)しているので、050のIP電話にかけた電話料金が、iPhoneに かかります。


iPhone への着信を iPod touch に転送する電話代が、必要なことが、書かれていないということですね。

id:anesawa

理解できました。

ありがとうございます。

2011/07/25 21:15:54

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/07/25 16:45:26

ポイント10pt

050plusって インターネットを利用して 通信するというものだから

iPodtouchでインターネットをするための環境が必要ということですね。

そのインターネットの利用料がかかるということだと思いますよ。

id:studiocherry No.2

studiocherry回答回数270ベストアンサー獲得回数952011/07/25 20:17:50ここでベストアンサー

ポイント90pt

真ん中あたりに「iPhoneに電話がかかってきても、iPod touchの050plusで受信できるように転送設定を行います。」というのがあります。

iPhoneから IP電話に発信(転送)しているので、050のIP電話にかけた電話料金が、iPhoneに かかります。


iPhone への着信を iPod touch に転送する電話代が、必要なことが、書かれていないということですね。

id:anesawa

理解できました。

ありがとうございます。

2011/07/25 21:15:54

コメントはまだありません