1311580225 ヘタリアで一番好きなキャラクターは何ですか??

絵を描く参考にしますww

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/25 16:50:27
  • 終了:2011/07/28 15:50:00

ベストアンサー

id:satoutyui No.3

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/07/25 17:26:59

ロシアがすきです^^

ほかにも、ロマーノ・日本・リトアニア・スウェーデン・

カナダ・ちびたりあ・ドイツ

が特に好きです。

その他の回答(4件)

id:soraumilove No.1

あいめ/そうか回答回数14ベストアンサー獲得回数12011/07/25 16:52:09

ポーランドです!!!

わが母国、日本も好きですが(^^

id:hshs45 No.2

唖咲@臨也ロマーノ愛回答回数10ベストアンサー獲得回数32011/07/25 16:52:47

わたしも今描き描き中ですw

わたしはロマーノ、アーサーが好きですねえっ///

とても可愛いです^///^

マイナーかもしれませんがオーストリアさんも好きです(`・ω・´)

id:satoutyui No.3

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/07/25 17:26:59ここでベストアンサー

ロシアがすきです^^

ほかにも、ロマーノ・日本・リトアニア・スウェーデン・

カナダ・ちびたりあ・ドイツ

が特に好きです。

id:SORAZORA No.4

hiruneそらぞら回答回数14ベストアンサー獲得回数22011/07/26 14:38:27

日本が大好きです。ちなみに私の友達も日本大好きですw

id:mondya_yaki No.5

mondya_yaki回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/07/27 05:24:39

母国カナダです。

存在感薄いだって!?そんなはずない!もっと頑張ってくれ!!とひっそり応援している毎日ですwww

  • id:minoru-0413
    minoru-0413 2011/08/02 22:48:45
    スペイン親分です!
    懐の広さと鈍感さ、底抜けに明るい笑顔、魅力をあげるときりがありませんw
    我らが祖国日本殿も大好きです。
    複数でしたら、トマト一家や北欧一家が好きです。
    喧嘩しつつ仲良しな彼らが好きなんですw