【これどこですか?】


http://alilagarden.jugem.jp/?day=20100814



具体的な場所を教えろください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/25 19:10:58
  • 終了:2011/07/25 19:30:12

ベストアンサー

id:satoutyui No.1

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/07/25 19:15:34

ポイント50pt

きっとパリのルクセンブール公園だと思います。

そこでおこなわれる「ニュイ・ブランシュ」という白夜祭でのものです。

http://d.hatena.ne.jp/k-keiichi/20100119/p1

id:ryota11

そうっぽいですね!

ありがとうございます!!!

2011/07/25 19:29:21

その他の回答(2件)

id:satoutyui No.1

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/07/25 19:15:34ここでベストアンサー

ポイント50pt

きっとパリのルクセンブール公園だと思います。

そこでおこなわれる「ニュイ・ブランシュ」という白夜祭でのものです。

http://d.hatena.ne.jp/k-keiichi/20100119/p1

id:ryota11

そうっぽいですね!

ありがとうございます!!!

2011/07/25 19:29:21
id:bara10 No.2

FUJI回答回数16ベストアンサー獲得回数12011/07/25 19:28:35

ポイント33pt

http://10e.org/mt2/archives/201001/162056.php

フランスのルクセンブルグにある「Jardin du Luxembourg」(ルクセンブルグ公園)ではないでしょうか。

id:ryota11

あ、速いですね。

ありがとうございます。

2011/07/25 19:29:46
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/07/25 19:29:06

ポイント33pt

リュクサンブール公園

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%85%AC%E5%9C%92

フランスのパリ6区にある公園です。

id:ryota11

ありがとうございます!

2011/07/25 19:29:55

コメントはまだありません