うごめもでおすすめ・好きな作者さん・作品があれば教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/25 19:18:26
  • 終了:2011/07/27 17:43:54

ベストアンサー

id:hshs45 No.2

唖咲@臨也ロマーノ愛回答回数10ベストアンサー獲得回数32011/07/25 21:03:06

ご回答ありがとうございました(*´∀`*)

わたしもヘタリア好きです←///

えと、わたしがおすすめするのは…

*せいうさん(ヘタリア)←作者様の主な活動ジャンルです

*あゆみかん(イナイレ多数)

*ぺぷさん(イナイレ&ヘタリア)

*Hoshizora.さん(少女漫画家を目指していらっしゃいます)

*つださん(忍たまやイナイレ)

*ぱきゅさん(歌)

*もかさん(BLなど)

*chia.さん(デュラララ)

*おとめさん(デュラララ)

*うめホシさん(ヘタリア)

*みたまさん(ヘタリア)

*ろうさん(イナイレ多数)

…ですかねっ(●´艸`)ヾみんな素敵な作品を描かれております!

id:satoutyui

回答ありがとうございます!!

何人か知ってる作者さんもいますが、

調べてみると皆さん

絵が上手ですごかったです^^

2011/07/25 21:11:37

その他の回答(6件)

id:Hufhjfji8i9 No.1

Hufhjfji8i9回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/07/25 20:51:46DSから投稿

やっぱり暫定一位のソルsだと思います。

id:satoutyui

回答ありがとうございます!!

検索してみました^^

あまり棒人間は見ないのではじめてみましたが、

ストーリーと動きが上手ですごかったです!

2011/07/25 21:09:55
id:hshs45 No.2

唖咲@臨也ロマーノ愛回答回数10ベストアンサー獲得回数32011/07/25 21:03:06ここでベストアンサー

ご回答ありがとうございました(*´∀`*)

わたしもヘタリア好きです←///

えと、わたしがおすすめするのは…

*せいうさん(ヘタリア)←作者様の主な活動ジャンルです

*あゆみかん(イナイレ多数)

*ぺぷさん(イナイレ&ヘタリア)

*Hoshizora.さん(少女漫画家を目指していらっしゃいます)

*つださん(忍たまやイナイレ)

*ぱきゅさん(歌)

*もかさん(BLなど)

*chia.さん(デュラララ)

*おとめさん(デュラララ)

*うめホシさん(ヘタリア)

*みたまさん(ヘタリア)

*ろうさん(イナイレ多数)

…ですかねっ(●´艸`)ヾみんな素敵な作品を描かれております!

id:satoutyui

回答ありがとうございます!!

何人か知ってる作者さんもいますが、

調べてみると皆さん

絵が上手ですごかったです^^

2011/07/25 21:11:37
id:mokuseisan No.3

フータ回答回数32ベストアンサー獲得回数112011/07/26 01:49:31

自分オリキャラが好きなんで

オリキャラ作者中心でいきますね。

MだSたろうさん

たねいずみさん

うにうーにさん

ゴタンチさん

じゅんじゅんさん

さかめがねさん

をわんさん

kinkanさん


まだまだオススメ作者はいるんですが

このあたりにしておきますね。

一応リンク付けしておきますね。

id:satoutyui

回答ありがとうございました!!

MだSたろうさんは知っていましたが、他の方は知りませんでした。

でも、みなさん絵がとってもうまいですね!!

リンクずけしてもらってありがとうございます^^

見やすかったです

2011/07/26 01:59:55
id:cx68 No.4

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/26 07:44:17

A.Aさんのプロフィール - はてな

マリオハンターを毎回楽しく見させてもらってます

id:satoutyui

回答ありがとうございました!

マリオ系の話はあまり見ませんが、

おもしろいですね^^

2011/07/26 18:15:46
id:kaisei19990703 No.5

ケーブル回答回数60ベストアンサー獲得回数72011/07/26 12:33:12

僕のお勧めランキング

1位~3位までの作者さま。

1位

Yダッシュさん

絵がうまい!

等の作品は凄くお勧め!

ゼルダ好きやカービィ好きもマリオ好きも、楽しめる、

良いメモを描いてくれます。

2位

きょうすけさん

面白い!!

等のさくひんが凄くお勧め!!

ボウ人間のひたすらなにかに取り組む作品等が面白いです。

最近は、WANTEDという泥棒がひたすら逃げるストーリーが、

お勧めです。

3位

タクーンさん

カービィの漫画が、上手い。

もう現在うごメモをやっていないのですが、

凄く絵がうまいです。

上の作品などの数々の名作を作っています。


この作品は、神としか言いようのない作品です。

合作です。

id:satoutyui

回答ありがとうございました!

どなたも動きや絵がすごいですね!!

2011/07/26 18:16:52
id:mariosan_11118 No.6

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/07/26 12:35:24

ぺロさん

ぜろまるさん

プロメテさん

サイハテさん

棒バトが上手い人です

id:satoutyui

回答ありがとうございました!

検索してみましたが、どなたも動きがすごいですね^^

棒バトはあまり見たことがありませんでしたが

少し興味を持ちました。

2011/07/26 18:18:17
id:kenta-iguti No.7

ぐってぃー52回答回数70ベストアンサー獲得回数42011/07/26 14:53:13

レジェんトGさんとかいいよ

id:satoutyui

回答ありがとうございました。

一応パソコンから検索してみたのですが、

出てきませんでしたorz…

また探してみます

2011/07/26 18:20:43
  • id:hironoitaria
    ナマシロさん(へたりあ)ヘタリアの人気順で検索し、エスパーニャ日和とかかいてる人です
    miku×2さん(歌)人気順で30位あたりに載ってます(作者ランキン)
    キノコ人間さん(ボカロ・pv)同じく10~30あたりで載ってます。ボカロチャンネルの人気順にものってます
    せいうさん(へたりあ)最近の人気順など見て、囚人など書いてる人です
    みかずき(へたりあ・北欧)すみません。私の北欧チャンネルで新しいメモの人です
    かえでスーフィン(へたりあ・北欧)おなじく
  • id:satoutyui
    むにょ* 2011/07/28 19:19:39
    ありがとございました^^↑